賑やかにイベント開催中!!

2015/9/21(月)

ブログをご覧の皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)晴れ

シルバーウィーク真っ只中ですねるんるんるんるんるんるん

天気も良かったので、お出かけされた方も多いのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)車(セダン)

 

ファミリアでもイベントウィークとなっており、試合や苦手克服、レベルアップなどなど

それぞれ目的に合わせて色んなイベントを開催していますわーい(嬉しい顔)テニス

 

今日の様子を少しアップしたいと思いまするんるん

IMG_2161.JPGIMG_2171.JPGIMG_2154.JPGIMG_2142.JPGIMG_2138.JPGIMG_2132.JPG

今日もたくさんの方に参加して頂きましたわーい(嬉しい顔)るんるん

今日は、ジュニアの試合や、無料体験会、そして色んな道具を使ってフォームを覚える

『TOOL de レッスン』などが開催され、賑やかな1日となりました\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

明日もイベントが開催されますぴかぴか(新しい)

若干空きもございますので、気になる方はぜひお申込み下さい手(チョキ)

 

お休みも残り2日ひらめき

皆さん充実したお休みにしてくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 

以上、本日の担当はフロントHでしたぁ

スペシャルイベント始まりました!

いつもブログをご覧のみなさん、こんにちは(^^♪

 

現在コロンビアで行われている国別対抗戦『デビスカップ』の日本対コロンビアは、

今日の早朝2日目を終えました。

 

初日の昨日のシングルスでは錦織選手が勝利し、ダニエル太郎選手が惜しくも敗退と、

1対1で終えましたが、今日はダブルスの対戦が行われました!

 

結果は7(4)6、2-6、3-6、2-6のセットカウント1対3で逆転負け…

 

今夜の深夜から早朝にかけて行われるシングルスの残り2試合に勝てなければ、

敗退が決定します…((+_+))

 

2試合とも勝って、ワールドグループに残留してほしいものですね(*^_^*)

 

さて、ファミリアグループ全店では、今日から4日間、スペシャルイベントが開催されます!

 

八代店ではジュニアチャレンジで幕開け!

 

レッドボールでコート半面を使っての試合です(^_^)/


みんな最初は緊張していたものの、時間が少し経つと、みんな気持ちも体もほぐれたのか、

一所懸命、笑顔でボールを追いかけていましたよ(^^♪


そして最後は表彰式\(^o^)/


結果が良かった子も、思うようにいかなかった子も、みんな自然と笑顔に(^_-)-☆


八代店のジュニアは、すくすくと上達しているようですよ!


みんな!これからもテニスを楽しみながら頑張ってね!

 

八代店のスペシャルイベントは、まだ若干空きがあります(^^♪

 

空き状況が気になる方は、お気軽にお電話下さいね\(^o^)/

シルバーウィークスタート!!

2015/9/19

ブログをご覧の皆様exclamation×2;こんばんはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日からシルバーウィークですねるんるん

ほとんどの方が5連休exclamation×2お出かけする方も少なくないと思いますわーい(嬉しい顔)ひらめき

予定がない方は明日からイベントがありますのでファミリアで楽しくテニスはいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

IMG_2047.JPGIMG_2049.JPG

IMG_2046.JPG

IMG_2058.JPGIMG_2062.JPG

IMG_2060.JPGIMG_2065.JPG

たくさんの方が毎日テニスを楽しんでますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

IMG_2056.JPG

私たちと楽しく運動して汗をかいて健康を維持して行きましょうわーい(嬉しい顔)ひらめき

まだまだ暑いですね!

2015/9/18

ブログをご覧の皆様exclamation×2こんにちはるんるんわーい(嬉しい顔)

朝晩は肌寒いですがまだまだ暑いですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

日差しも強いので紫外線が怖いがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

室内は安心ですねわーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_2014.JPGIMG_2017.JPG

IMG_2019.JPGIMG_2031.JPG

IMG_2035.JPGIMG_2033.JPGIMG_2030.JPGIMG_2043.JPG

紫外線も気にせず楽しく汗をかいて健康キープわーい(嬉しい顔)るんるん

一緒にテニスを楽しみませんかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

健康の秘訣… それは???

2015.09.17

 

いつもブログをご覧のみなさん、こんばんは(^_^)/

 

ついこの間お盆休みだった気がしていたのですが、早、1ヶ月が過ぎようとしていますね(^^♪

 

シルバーウィークが過ぎると、日に日に日が落ちるのも早くなり、秋が深まっていきますね!(^^)!

 

気候も良く、何をするにも過ごしやすい秋は、『読書の秋』『スポーツの秋』『食欲の秋』等

様々な呼び名がありますが、皆さんはどんな秋を過ごす予定ですか?

 

僕(M永)のおすすめは、やっぱりテニス!

 

20日(日)から23日(水)までの通常レッスンはお休みですが、スペシャルイベントが開催されます!

 

レッスンがお休み期間になる方は、間が空いてしまいますので、ぜひイベントに参加して、

週に1回テニスをプレーするペースを維持してくださいね!(^^)!

 

さて、今日紹介するのは、初心者クラスに在籍しているSさん!

 

09171.jpg

 

ストロークでも最後まで大きく振り切っています!

19173.jpg

 

一緒にレッスンを受けている、Hちゃんとも仲良く、ラリーを楽しまれていますよ!

09172.jpg


そして、今週のレッスンのテーマは『ボレー』!

19174.jpg


Oコーチの丁寧な指導の下、初心者とは思えないボレーを相手コートに返球していましたよ!


19175.jpg

毎週お休みせずに参加されているSさん!

 

毎週のテニスが体力の維持、ストレス解消に役立っているそうです!

 

やっぱり、身体を動かして、汗を流すって、健康にもいいものですよね\(^o^)/

 

この秋、何冊本を読めるか、楽しみにしているM永でした(^^♪

もうすぐイベント♪

2015/09/16(水)

ブログをご覧の皆様こんにちは\(^o^)/

今日はお昼から少し雨が降ってきましたね(T_T)雨

だんだんと気温も下がってきて特に朝は寒くなってきましたので、

体調管理に気を付けましょう手(パー)

 

会員のみなさんexclamation×2

9月20日(日)からイベントが始まりますよ(^○^)テニス

まだ空きがある所がありますので是非参加してくださいね(^_-)-☆

 

それでは今日のレッスンをパシャリカメラ

本日は午前中の中級のみなさんです(*^_^*)

jyrdsjrttrs.JPG

dyjtrsjktr.JPG

jyutdkjst.JPG

yhreaets.JPGhtedzserh.JPG

htdsztdh.JPGdyjtyrskjtrx.JPG

dsthtraez.JPG

それでは今日はこの辺で手(チョキ)

以上ブログ担当Nでした\(^o^)/

☆元気いっぱい小学初中級クラス☆

2015/9/15(火)

ブログをご覧の皆さん、こんばんは夜

阿蘇山が噴火したとの事で最近、全国ニュースで大きく取り上げられていますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今のところ大きな被害は無いようですが、火山灰が飛んでくるので健康被害が心配ですねたらーっ(汗)

早く落ち着いてくれるといいのですが・・・(T_T)

 

さて、話は変わって今度はファミリアのお話るんるん

ファミリアでは今週から第7週目に突入しましたひらめき

早いもので、今期もあっという間に折り返しとなりましたかわいい

 

今日は小学初中級クラスの様子をアップしたいと思いますぴかぴか(新しい)

IMG_1926.JPGIMG_1935.JPGIMG_1914.JPGIMG_1942.JPG

SちゃんとRちゃん、そしてHくん3名の参加でしたわーい(嬉しい顔)ひらめき

 

3人ともテニス大好き揺れるハート

こんなに小さい体ですが既に成人ラケットを使いこなしとてもパワフルなボールを打つんです目テニス

レッスンが無い日も外で練習をしたり、日々テニス漬けの毎日を送っているそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 

みんなで切磋琢磨しながらどんどん成長していってほしいですねわーい(嬉しい顔)るんるん

 

以上、本日の担当はフロントHでしたぁ\(^o^)/

Enjoyテニス\(^o^)/

2015/9/12(土)

ブログをご覧の皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

今日も朝から涼しい風が吹いていて少し肌寒かったですね目ひらめき

最近、半袖の夏服から秋服にチェンジされる方も増えてきましたかわいい

今の時期は、上から羽織れるパーカーなどが大活躍しますねるんるん

八代店のショップコーナーにも新作ウェア入荷していますので

秋服が気になる方はぜひお立ち寄りくださいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

 

さて、この辺で今日のレッスン風景をアップしたいと思いまするんるん

朝1の小学はじめてクラスの様子ですぴかぴか(新しい)

IMG_1870.JPGIMG_1858.JPG

IMG_1861.JPGIMG_1884.JPG

8人で満員だったので、とても賑やかなレッスンで、みんなお友達と一緒に

仲良く頑張っていました\(^o^)/

 

体を動かすと、汗をかくので汗をかいた後はタオルでしっかり拭いて

体調管理には気を付けましょうねわーい(嬉しい顔)ダイヤ

 

以上、本日の担当はフロントHでしたぁ

新作ラケット!!

2015/9/11

ブログをご覧の皆様exclamation×2こんにちはわーい(嬉しい顔)るんるん

最近はお昼間は暑いですが朝晩は涼しくなりましたねわーい(嬉しい顔)るんるん

気温差があるので体調管理には十分お気を付けくださいねひらめき

IMG_1808.JPGIMG_1819.JPG

IMG_1822.JPGIMG_1820.JPG

IMG_1824.JPGIMG_1826.JPG

スポーツの秋るんるん皆さんテニスを楽しまれてましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

IMG_1811.JPGIMG_1815.JPG

現在ジョコビッチ、シャラポワが使っているメーカー、ヘッドの新作ラケットの試打ラケットを置いてますわーい(嬉しい顔)ひらめき

この機会にぜひラケット購入もご検討されてみてはいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

 

スポーツの秋到来!!

2015/9/10(木)

ブログをご覧の皆さん、こんにちはるんるん

また日本列島に台風が来たみたいですねふらふら台風

雨の影響で川が氾濫しそうになっている地域もあるみたいですたらーっ(汗)

今回は九州地方はそれてくれましたが・・・

最近本当に異常気象が多くなってきましたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

自然災害は突然やってくるので怖いですねもうやだ〜(悲しい顔)

日頃から防災グッズを備えていざという時の為に準備しておかなければいけないなーと

最近ニュースを見る度に思いますふらふら

 

さてさて話は変わって本題へるんるん

今日のレッスン風景をアップしたいと思いますひらめき

朝1の初級クラスの様子ですかわいい

IMG_1756.JPGIMG_1766.JPG

IMG_101245739.JPGIMG_1764.JPGIMG_1713.JPG

レッスン中、終始笑顔で、今日は旅行の話で盛り上がっていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コートの中で体を動かして、そしてクラスの仲間と一緒にお喋りして、たくさん笑って

今日も楽しく過ごして頂けたのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)揺れるハート

 

最近暑さが落ち着き、涼しい日が増えて来たのでスポーツの秋到来ですねわーい(嬉しい顔)テニス

現在紹介キャンペーンも開催していますので、お友達を誘って皆で一緒にスポーツの秋に

しちゃいましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

無料体験も随時受付中ですので、空き状況が気になる方は気軽にスタッフへ声をかけて下さいね揺れるハート

 

以上、本日の担当はフロントHでしたぁ

 

 

 

イベント申込み始まってますよ\(^o^)/

2015/09/09(水)

ブログをご覧の皆様こんばんは(^O^)夜

今日は台風の影響でしょうかあせあせ(飛び散る汗)かなり風が強かったですねexclamation×2

おかげで気温は下がりましたが、朝は少し冷えてきました(・_・;)

みなさんも風邪をひかないように気を付けましょう(>_<)exclamation×2

 

会員のみなさんexclamation×2

イベントの受付がスタートしてますよ\(^o^)/

既にプライベートレッスンは埋まってる状況ですがm(__)m

まだ他のイベントに空きがありますので是非ご参加くださいねぴかぴか(新しい)

お待ちしてます揺れるハート

 

それでは今日のレッスンをパシャリカメラ

htrsduttrz.JPG

                         yhtdfjutrsj.JPG

jyrsjsrt.JPG

hytsrjtrs.JPGhgfdjsryry.JPG

rtfhtrsjtr.JPG

drtjutarjtra.JPG

djhtrsjstj.JPG

それでは今日はこの辺で手(パー)

以上ブログ担当Nでしたぴかぴか(新しい)

元気な子供たち!!

2015/9/8

ブログをご覧の皆様exclamation×2こんにちはわーい(嬉しい顔)るんるん

だいぶ涼しくなってきましたね〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_1643.JPGIMG_1647.JPG

テニスが楽しみやすい気候ですねわーい(嬉しい顔)ひらめき

IMG_1648.JPG

子供たちもがんばってますぴかぴか(新しい)

IMG_1661.JPGIMG_1653.JPG

IMG_1654.JPGIMG_1650.JPGIMG_1658.JPG

これからの子供たちのテニスが楽しみですねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

*小学初級クラス*

2015年9月5日(土)

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは\(^o^かわいい)/るんるん

9月になり、過ごしやすい気候になりました(*^^*)

秋の訪れを感じますね目ぴかぴか(新しい) 

秋も楽しいイベントを沢山ご用意しておりますわーい(嬉しい顔)

ブログ後半でご紹介しますね揺れるハート

 

ではexclamation×2早速exclamation×2exclamation×2

本日は、★小学生初級クラス★のレッスン風景をお伝えしたいと思いますテニス

mtyu

rytujgjt

htytuu

gsgryry

tytyi

みんなのテニスに打ち込んでいる姿は、とてもかっこいいexclamation×2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

来週も元気に楽しくテニスしましょうね\(黒ハート^o^黒ハート)/テニス

 

演劇フロントからのお知らせ演劇

はじまりますよ〜ひらめき

秋得入会キャンペーンexclamation×2 大変お得な10大特典exclamation×2

10月31日までですテニス 

 

秋のスペシャルイベントもあります〜わーい(嬉しい顔)

9月10月イベント申込みは、明日9/6(日)スタートexclamation×2

お問い合わせ・申込みはフロントまで晴れ

皆様のご参加、スタッフ一同心よりお待ちしてます目揺れるハート

 

 

 

天気がいいですね♪

2015/9/4

ブログをご覧の皆様exclamation×2こんにちはわーい(嬉しい顔)るんるん

今日はいい天気ですねわーい(嬉しい顔)るんるん

ですが紫外線がこわいふらふらあせあせ(飛び散る汗)

室内でテニスはいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

IMG_1506.JPGIMG_1515.JPG

IMG_1509.JPGIMG_1512.JPG

IMG_1520.JPGIMG_1517.JPGIMG_1528.JPGIMG_1524.JPG

天候に左右されず、快適にテニスわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

これからの既設は特におすすめですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

☆本日のはじめてクラス☆

2015/9/3(木)

ブログをご覧の皆さん、こんにちはるんるん

ここ最近雨が続いていますね・・・ふらふら雨

台風後、晴れの日が少なく気温も下がって来たので

急に秋らしくなってきましたね目ひらめき

今年は梅雨が長かったせいか、夏が短かったように感じますモバQあせあせ(飛び散る汗)

朝晩の温度差が激しいので体調を崩さないよう気を付けましょうねexclamation×2

 

さてさて、そんな今日のレッスン風景をアップしたいと思いまするんるん

はじめてクラスの様子ですぴかぴか(新しい)

IMG_1485.JPG

IMG_1491.JPGIMG_1465.JPGIMG_1496.JPGIMG_1497.JPG

今日は、お休みの方が多く、在籍の方2名でのレッスンでしたかわいい

人数が少ないという事もあり、みっちりレッスンを受けられていましたるんるん

 

体の重心をなるべく後ろに置いて、ボールを打つ時に前に移動させるexclamation×2

そしてボールを下から打つexclamation×2

を意識してフォーム改善わーい(嬉しい顔)ひらめき

 

今までは、ボールが来たら横に移動するだけでしたが、ボールが来たら

まずは斜め後ろに下がってから少しずつ前に移動してボールとの距離を調整するexclamation×2

というHコーチのアドバイスを真剣に聞いてチャレンジされていましたるんるんるんるんるんるん

 

頭で理解出来ていても、いざ実践となると難しく、最初はステップがぎこちなくなっていましたが

たくさんボールを打つにつれ最初とは見違えるほどきれいなフォームで打てるようになっていましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

これからも、焦らずゆっくり少しずつ上達していきましょうね\(^o^)/

 

以上、本日の担当はフロントHでしたぁ

初心者♪♪

2015/09/02(水)

ブログをご覧の皆様こんばんは(^O^)夜

今日も雨でしたね雨

湿気が多いと腰が痛くなるのはなぜでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

最近のちょっとした悩みでした(T_T)exclamation×2

 

それでは今日のレッスンをパシャリカメラ

今日は学生も参加してる初心者クラスのレッスン風景ですテニス

rthtrwsjw.JPG

hyrdtyh.JPG

                         hyrjyresjyr.JPG

jyhtjyte.JPG

htrehjtrwj.JPG

                         hytrjhtrse.JPG

jhyrdjysr.JPG

                         jytdrhjyrw.JPG

それでは今日はこの辺で手(パー)

以上ブログ担当Nでしたぴかぴか(新しい)

今日から9月ですね!

2015/9/1

ブログをご覧の皆様exclamation×2こんにちはわーい(嬉しい顔)るんるん

今日から9月になりいきなりの雨ですが涼しくなってきてますねわーい(嬉しい顔)るんるん

これからスポーツの秋ぴかぴか(新しい)

IMG_1423.JPGIMG_1428.JPG

IMG_1436.JPGIMG_1426.JPG

IMG_1432.JPGIMG_1429.JPG

IMG_1434.JPG

食欲の秋でもありますので運動して健康キープしていきましょうわーい(嬉しい顔)ひらめき

雨でもテニス!!

2015/8/29

ブログをご覧の皆様exclamation×2こんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日はあいにくの雨ですねもうやだ〜(悲しい顔)雨たらーっ(汗)

こんな日はあまり外に出たくないですが健康のためにもスポーツはいかがでしょうかexclamation&question

IMG_13932.JPGIMG_13952.JPG

IMG_1416.JPGIMG_1413.JPG

IMG_1419.JPG

IMG_1396.JPGIMG_13992.JPG

IMG_1411.JPG

天候に左右されずいつでもテニスが楽しめますねわーい(嬉しい顔)るんるん

この秋テニスデビューしてみませんかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

涼しくなりましたね♪

2015/8/28

ブログをご覧の皆様exclamation×2こんにちはわーい(嬉しい顔)るんるん

台風が過ぎてから少し涼しくなりましたねひらめき

テニスを楽しむにはちょうどいい気候になってきてうれしいですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_1388.JPG

IMG_1366.JPGIMG_1373.JPG

IMG_13851.JPGIMG_1364.JPG

少し雨が降ってきてますがインドアなので安心してテニスができますねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

IMG_1369.JPGIMG_1382.JPG

IMG_1377.JPG

もうすぐスポーツの秋わーい(嬉しい顔)ひらめき

趣味にテニスはいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

テニスでSMILE\(^o^)/

2015/8/27(木)

ブログをご覧の皆さん、こんにちはるんるん

今朝は晴れていいお天気になりましたねわーい(嬉しい顔)晴れ

台風の残骸として色んな所に葉っぱやゴミが散乱しているので

今日はお掃除日和になりそうですね(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)

お掃除をされる方は、ガラスなどが落ちている事もありますので

ケガには注意しながら掃除されてくださいね目ひらめき

 

今日のレッスン風景をアップしたいと思いますかわいい

朝1の初級クラスの様子ですぴかぴか(新しい)

IMG_1299.JPGIMG_1305.JPGIMG_1312.JPGIMG_1295.JPG

今日は2名でのレッスンでしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

お二人とも芦北方面からのご参加で、毎週遠い所から足を運んで頂いています車(セダン)ひらめき

コーチ含め全員とても仲良しでランチの情報交換をしたり晩御飯の献立を皆で一緒に考えたりと

休憩中の会話も毎週大盛り上がりです\(^o^)/

今日は台風の被害状況をお互いで確認されていましたモバQ

 

テニスで体を動かして、そして仲間やコーチとお喋り揺れるハート揺れるハート揺れるハート

今日も楽しんで頂けたようですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 

皆さんの笑顔を見て何だかほっこりしたフロントHでしたぁ

オーダーメイドレッスン

2015/8/26(水)

ブログをご覧の皆さんこんにちはるんるん

大型台風がやっと通過してくれましたね・・・モバQあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

各地で停電したり倒木があったりと今回の台風は

被害が大きかったようですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

車を運転される方は、落下物に気を付けて下さいねあせあせ(飛び散る汗)

 

さてさて、そんな台風翌日の今日も皆さん元気にテニスを楽しまれていましたるんるん

 

今日はお昼のオーダーメイドレッスンの様子ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Hコーチとマンツーマンでのレッスンに参加したS君るんるん

 

まずはボールを使って体の動かし方のおさらいからわーい(嬉しい顔)ひらめき

しっかり足を踏み込んでまっすぐボールを投げるexclamation×2

IMG_1117.JPGIMG_1099.JPG

IMG_1123.JPGIMG_1128.JPG

最初は踏み込んだ足に力が入らずフラフラしていましたが、Hコーチのお手本と優しいアドバイスがあり

しっかり踏み込んで力強いボールを投げられるようになりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

 

そしてそして、ラケットを持っていざ実践るんるん

IMG_1201.JPGIMG_1245.JPG

ラケットの面、そしてボール投げで練習し足の踏ん張り、手の伸ばし方を意識してスイングに挑戦わーい(嬉しい顔)テニス

ボールをまっすぐ飛ばすexclamation×2

簡単なようで結構難しいんですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

成人でも中々上手くいかない方も多いのですがS君はとても上手にまっすぐボールが打てるように

なっていましたひらめき

レッスン中、終始笑顔で参加しれくれたS君わーい(嬉しい顔)揺れるハート

これからも楽しみながらテニスをして初中級クラスへの進級目指して頑張ってねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

 

以上、本日の担当はフロントHでしたぁ

 

夕方から通常レッスン!

2015/8/25

ブログをご覧の皆様exclamation×2こんにちはわーい(嬉しい顔)るんるん

台風すごかったですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ風が強く雨も降ってますので用心されてくださいねひらめき

IMG_1074.JPGIMG_1096.JPG

本日は台風の影響で朝、お昼のレッスンはお休みでしたexclamation×2

夕方からはレンタルコートexclamation×2

IMG_1073.JPGIMG_1076.JPGIMG_1078.JPGIMG_1080.JPG

IMG_1085.JPG

後半のレッスンは通常通りありますので皆様のご来館お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん手(パー)

台風15号接近に伴い8月25日(火)一部レッスン休講のお知らせ

スクール生の皆様へ

台風15号接近により休講のお知らせ

8月25日(火)

A   9:30〜  初中級 原 コーチ
B 11:00〜  初 級 原 コーチ
          中  級  上園コーチ
C 12:30〜  はじめて中田コーチ
D 14:00〜  初中級 中田コーチ

上記レッスンは休講になります。

※17:30以降のレッスンは通常通り行う予定です。

よろしくお願いいたします。

*夏休みテニス*

2015年8月23日(日)

ブログをご覧の皆様、こんにちは\(^o^かわいい)/

本日は、9:30〜のレッスンをお伝えしたいと思いますテニス

 

★キッズクラス★

コピー 〜 IMG_1038.JPG

コピー 〜 IMG_1058.JPG

ボールキャッチ、上手にできました(*^^*)るんるん

 

★小学生初級クラス★

コピー 〜 IMG_1043.JPG

 

★小学生初中級クラス★

コピー 〜 IMG_1028.JPG

コピー 〜 IMG_1012.JPG

コピー 〜 IMG_1032.JPG

みなさん、お疲れ様でした\(^o^)/揺れるハート

朝から、たくさんの笑顔で溢れていましたわーい(嬉しい顔)

テニスは楽しいですねテニスるんるん

 

演劇フロントからのお知らせ演劇

只今ガットキャンペーン実施中ですひらめき

お得な20パーセントオフexclamation×2 9/30(水)までですリボン

汗をかいてリフレッシュ\(^o^)/

2015/8/22(土)

ブログをご覧の皆さん、こんにちはるんるん

お盆明けの1週間が終了しましたが、皆さんいかがお過ごしですかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

休み明けという事で、今週は体が重かった方も多いのではないでしょうか・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

そんな時こそテニステニスをしてストレス発散しちゃいましょう手(チョキ)

お休みが続くと体を動かすのが億劫になりがちですが、思い切ってレッスンを受けてみると

また違った世界が広がり、体も軽くなりますよ〜揺れるハート

 

今日のレッスン風景をアップしたいと思いますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_0945.JPGIMG_0960.JPG

IMG_0997.JPGIMG_0971.JPG

やっぱりまだまだ暑いもうやだ〜(悲しい顔)晴れexclamation×2

皆さん今日も汗だくになりながらテニスをされていましたテニスあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

最近、夏バテになったり夏風邪を引いて体調を崩してしまいましたという声が多く聞こえてきます目あせあせ(飛び散る汗)

室内にいるときは冷房の効いた涼しい所にいて外に出ると熱気で汗だくになったりと

寒暖差が激しくなり体調を崩しやすくなりますので普段から冷し過ぎに注意して、テニスをした後は

タオルでしっかり汗を拭いて水分を取るなどして体調管理には気を付けていきましょうねるんるんるんるんるんるん

 

以上、本日の担当はフロントHでしたぁ

テニスを楽しみましょう!!!

2015/8/21

ブログをご覧の皆様exclamation×2こんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日も暑いですね〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)台風も近づいてきているようですねがく〜(落胆した顔)台風

大事にならなければいいですねひらめき

IMG_0916.JPGIMG_0919.JPG

IMG_0922.JPG

暑いので休憩しながら今日もテニスを楽しまれてますわーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_0925.JPGIMG_0928.JPG

IMG_0930.JPGIMG_0932.JPGIMG_0933.JPG

夏は暑いのでどうしてもクーラーが効いたところにこもりがちですが

テニスで汗かいて健康をキープしませんかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

マンツーマンで猛特訓!!

2015/8/20(木)

ブログをご覧の皆さん、こんにちはるんるん

最近天気が悪い日が続いていましたが

今日は晴れていいお天気でしたねわーい(嬉しい顔)晴れ

夏休みも終盤にさしかかり、あと11日で終わりとなりましたモバQ

本当にあっという間ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

さてさて、そんな夏休み終盤の今日はA君がイベントに参加してくれましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

レッドボールラリーの特訓でするんるん

IMG_0861.JPGIMG_0896.JPGIMG_0845.JPGIMG_0901.JPG

A君は小さい頃からお兄ちゃんのレッスンを見学していて、そしてキッズクラスでテニスを始め

今では1番上の小学初中級クラスに在籍していますひらめき

どんどん上達していて、今日もコートの空きをしっかり確認し、相手がいない場所に

力強いボールを打ってコーチとの試合に勝利していました\(^o^)/

 

レッスンで基本をしっかり練習して、試合で応用exclamation×2

試合の楽しさを覚えてくれたようです揺れるハート

これからもコーチと楽しくテニスをしてどんどん上達していってほしいですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

 

以上、本日の担当はフロントHでした

お昼間テニス♪

2015/08/19(水)

ブログをご覧の皆様こんにちは(^O^)ぴかぴか(新しい)晴れ

昨日今日と降ったりやんだりの天気ですね(>_<)雨晴れ

また台風が近づいてるみたいで、まだまだ暑い日が続くそうですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

体を壊さないように暑さ対策しましょう(^^)/

 

それでは今日のレッスンをパシャリカメラ

本日は中級のみなさんとお隣はジュニア猛特訓です!(^^)!

hjyfjt.JPG

hgdzxhdr.JPG

ghrtfhrd.JPGhbtdgzjhzdf.JPG

hgdzhd.JPGjgtdfzjtgz.JPG

htgsxjts.JPG

htzsrh.JPG

jtyrthj.JPG

それでは今日はこの辺で手(パー)

以上ブログ担当Nでした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

*初中級クラス*

るんるん2015年8月18日(火)

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは(*^▽^*)揺れるハート

第32期 3週目になりました〜目ぴかぴか(新しい)

本日は、9:30〜の★初中級クラス★のレッスン風景をお伝えしたいと

思います\(^o^かわいい)/テニス

コピー 〜 IMG_0735.JPG

振替の方も多く、たくさんの方に受講頂きました\(^^)/るんるん

コピー 〜 IMG_0738.JPG

コート2面使用して、クロスラリーの練習ですわーい(嬉しい顔)exclamation×2

コピー 〜 IMG_0772.JPG

コピー 〜 IMG_0754.JPG 

コピー 〜 IMG_0784.JPG

皆様、お疲れ様でした晴れ 来週のレッスンも楽しみですね黒ハート

 

演劇フロントからのお知らせ演劇

コピー 〜 IMG_0788.JPG

スキンズセールはじまりました〜exclamation×2exclamation×2

20パーセントオフの大変お得なキャンペーンです(*^^*)揺れるハート

フロント前に掲示してますので、レッスン前後に是非お立ち寄りくださいませひらめき

 

コピー 〜 IMG_0736.JPG

夏休みイベントの受付・お申込みはフロントまたはお電話までわーい(嬉しい顔)電話

皆様のご参加、お待ちしてますっexclamation×2

 

☆Yコーチとマンツーマンでみっちりテニス☆

2015/8/12(水)

ブログをご覧の皆さん、こんにちはるんるん

今日は朝から雨雨

ここ最近、暑い日が続いていましたが今日は過ごしやすい1日でしたねかわいい

しかし・・・雨の降り方が尋常ではなく、大雨もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

異常気象が続いていますねあせあせ(飛び散る汗)

お盆は晴れてくれるといいのですが・・・ふらふら

 

さてさて、そんな今日のレッスン風景をアップしたいと思いまするんるん

今期からYコーチに変わったお昼間の初級クラスの様子ですわーい(嬉しい顔)カメラ

IMG_0685.JPG

IMG_0714.JPGIMG_0719.JPG

IMG_0681.JPGIMG_0729.JPG

今日はYコーチとマンツーマンでのレッスンとなりましたテニス

コーチを1人占めして、打点の高さ、足の使い方、体の使い方を再確認しながら

内容の濃いレッスンを受けられていましたわーい(嬉しい顔)テニス

 

Yコーチは今期から毎週水曜日、お昼間にもレッスンを担当していますので

皆さんもぜひ振替で参加してみて下さいね\(^o^)/

 

そしてそして、ファミリアテニススクールから重要なお知らせですかわいい

 

8月13日(木)・8月14日(金)・8月15日(土)

明日から3日間は休講期間の為レッスンはお休みとなります。

 

お間違えの無い様よろしくお願い致します。

 

以上本日の担当はフロントHでしたぁ

ぐんぐん上達中\(^o^)/

2015/8/11(火)

ブログをご覧の皆さん、こんばんは夜

もうすぐお盆ですねるんるんるんるんるんるん

既にお盆休みに突入している方もいらっしゃるようですぴかぴか(新しい)

お盆は、普段中々会えない親戚や帰省して帰って来るお友達と集まったりと

一大イベントがある方も多いのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

大人の方もそしてもちろん子供も、夏休みを思いっきりエンジョイしましょうね\(^o^)/

 

さてさて、そんな今日のレッスン風景をアップしたいと思いますかわいい

夕方の小学初中級クラスの様子ですひらめき

IMG_0671.JPGIMG_0614.JPGIMG_0616.JPGIMG_0601264.JPG

IMG_0677.JPGIMG_0645.JPG

このクラスは、試合にチャレンジしたり2クラス受講している子も多く

テニス熱がとても熱いクラスですわーい(嬉しい顔)テニス

皆がライバルexclamation×2全員で切磋琢磨しながら今日も真剣な眼差しで、そして時には笑顔を見せながら

頑張っていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

このクラスを久々に見学したのですが、少し見ない間に皆スイングがパワフルになっていて

大人顔負けのボールを打てるようになっていたので、写真撮影をしながらついついレッスンに

釘付けになっちゃいました揺れるハート

この調子で、これからも楽しみながらどんどん上達していってほしいですぴかぴか(新しい)

 

以上、本日の担当はフロントHでしたぁ

夏休みテニス\(^^)/

2015年8月8日(土)

 

ブログをご覧の皆様、こんにちはかわいい\(^o^)/かわいい

本日は、★中高生初級クラス★とイベントのレッスン風景を

お伝えしたいと思いますわーい(嬉しい顔)テニス

みんなの表情がとても輝いてましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

コピー 〜 IMG_0566.JPG

コピー 〜 IMG_0552.JPG

コピー 〜 IMG_0550.JPG

コピー 〜 IMG_0535.JPG

 

次は、12:00〜のイベント〜exclamation×2

レッドステージ表彰式の様子ですわーい(嬉しい顔)テニス揺れるハート 

コピー 〜 IMG_0580.JPG

コピー 〜 IMG_0595.JPG

コピー 〜 IMG_0597.JPG

優勝・準優勝おめでとうございます\(^▽^)/黒ハート黒ハート黒ハート

笑顔が素敵ですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

晴れ夏休み晴れ、毎日暑い日が続きますが

テニスも学校の宿題も頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)

みんなのテニスライフ、スタッフ一同応援します目るんるん

 

演劇フロントからのお知らせ演劇

コピー 〜 IMG_0559.JPG

32期も、元気に楽しくテニスしましょうexclamation×2

テニスで夏を乗り切ろう!

2015/8/7

ブログをご覧の皆様exclamation×2こんにちはわーい(嬉しい顔)るんるん

毎日暑いですね〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

こういう日はついクーラーが効いたところに閉じこもりがちですが

汗をかかないと体調が崩れてしまいますねがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

楽しく運動して汗をかいて健康キープるんるん

IMG_0517.JPGIMG_0512.JPG

IMG_0515.JPGIMG_0519.JPG

IMG_0523.JPGIMG_0522.JPG

IMG_0525.JPGIMG_0527.JPG

まだまだ暑いですので水分をしっかり取ってくださいねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

Enjoyテニス!!

2015/8/6(木)

ブログをご覧の皆さん、こんにちはるんるん

連日猛暑が続いていますね・・・あせあせ(飛び散る汗)

最近ニュースでも熱中症で救急搬送される方の話題が多くなってきたような気がしますふらふらたらーっ(汗)

朝も夜も中々気温が下がらないので暑さ対策をしっかりして、喉が渇く前に水分補給をして

体調を崩さないよう気を付けていきましょうねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

 

さてさて、この辺で今日のレッスン風景をアップしたいと思いますかわいい

IMG_0485.JPG

IMG_0479.JPGIMG_0470.JPG

IMG_0464.JPGIMG_0487012354.jpg

今期からHコーチへ変更となった「はじめてクラス」の様子でするんるん

今週から第32期に突入し、1週目がスタートしていますひらめき

Hコーチと一緒にお喋りを交えながら楽しくレッスンを受講されていました揺れるハート

 

来週はお盆わーい(嬉しい顔)exclamation×2

大人の方の中にも夏休みがある方が多いと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今週の内にたくさんテニスをして体力をつけて

短い夏休みを思いっきり楽しむための体力作りをしちゃいましょう\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

 

以上、本日の担当はフロントHでしたぁ

ジュニア猛特訓!!

2015/08/05(水)

ブログをご覧の皆様こんにちはわーい(嬉しい顔)るんるん

今日もいい天気になりましたね晴れ

最近は雨が無く台風の影響でさらに暑い日が続いてるみたいですね(・_・;)

熱中症の被害が多発してますのでくれぐれも水分補給を忘れないようにしましょう(>_<)exclamation×2

 

それでは今日のレッスンをパシャリカメラ

ghnhgs.JPGhgsyrdhgtshdf.JPGhmngdmhg.JPGjuytdejdghjn.JPG

tgrfshfsd.JPG

fdhhgfvdg.JPGrfhgfdngf.JPG

gfhnfgs.JPGgfhnhd.JPG

mnhgdmnhd.JPG

今日はジュニアの猛特訓でした\(^o^)/

それでは今日はこの辺で手(パー)

以上ブログ担当Nでしたぴかぴか(新しい)

第32期スタート!!

2015/8/4

ブログをご覧の皆様exclamation×2こんばんはわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

今週から新しい期がスタートしてまするんるん

IMG_0390.JPGIMG_0392.JPGIMG_0399.JPGIMG_0405.JPG

IMG_0409.JPGIMG_0410.JPG

IMG_0413.JPGIMG_0415.JPG

子供も大人も楽しくいい汗かいてテニスに夢中でしたわーい(嬉しい顔)るんるん

新しい期がスタートしたばかりなので体験もしやすいですよぴかぴか(新しい)

ぜひこの機会に体験をされてみてはいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)exclamation&questionるんるん

お待ちしてますぴかぴか(新しい)

試合に挑戦!!

2015/8/1(土)

ブログをご覧の皆さん、こんにちはるんるん

今日から8月がスタートしましたねひらめき

あっという間に8月・・・モバQ

今年は梅雨が長かった事もあり、あまり8月らしくないような気がしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やっと梅雨も明けたので、これから夏本番ですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

毎日暑いので熱中症に気を付けながら生活していきましょうね晴れ

 

さて、この辺で今日のレッスン風景をアップしたいと思いますかわいい

今週は13週目ぴかぴか(新しい)

今期最後のレッスンだったので、どのクラスも試合をたくさん行いましたかわいい

成人クラスだけでなく、最近ではジュニアクラスでも試合にチャレンジしていますひらめき

こちらはチャンピオンゲームの様子ですぴかぴか(新しい)

IMG_0324.JPGIMG_0329.JPG

IMG_0320.JPGIMG_0313.JPG

 

みんな真剣な表情でラケットを振って、しっかりコースを狙えていましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

レッスンの中で試合をするようになり、子供たちもテニスの楽しさを今まで以上に実感出来ているようです揺れるハート

もっともっと試合のルールなどを覚えて、今後、外の試合にも出れるよう頑張って欲しいですね\(^o^)/

 

以上、本日の担当はフロントHでしたぁ

 

夏こそ運動!!

2015/7/30

ブログをご覧の皆様exclamation×2こんばんはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

毎日暑いですねふらふらたらーっ(汗)

IMG_0252.JPG

ですが子供たちは元気でするんるん

IMG_0253.JPG

今日はいとこの応援にはるばる沖縄からもわーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_0260.JPGIMG_0264.JPG

IMG_0271.JPG

IMG_0277.JPGIMG_0273.JPG

IMG_0282.JPG

毎日暑いですがクーラーがきいたところにずっといるとそれだけで体調不良にふらふらバッド(下向き矢印)

汗かいて健康になりましょうわーい(嬉しい顔)テニスひらめき

ジュニア短期テニス教室開催中

2015/7/29(水)

ブログをご覧の皆さん、こんにちはるんるん

7月もあと2日で終わりとなりましたが、熊本はまだ梅雨が明けてないようですねモバQ

今年は例年以上に梅雨明けが遅いような気がしますもうやだ〜(悲しい顔)

早くカラッと晴れてくれる日が来るといいですねあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)

 

今日のジュニア短期テニス教室の様子をアップしたいと思いますかわいい

IMG_0224.JPGIMG_0229.JPG

IMG_0221.JPGコピー 〜 IMG_0193.JPG

在籍のH君と、いとこで沖縄から帰省中のNちゃん、Hちゃんが参加してくれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日は2日目という事もありNちゃんHちゃん2人ともボールと仲良くなっていて

ちょびラリーやフォアハンド、バックハンドを上手に出来るようになっていました手(チョキ)

 

そして在籍のHくんは2人にお手本を見せてくれましたわーい(嬉しい顔)テニス

IMG_0237.JPGIMG_01800312454.jpg

Nちゃん、HちゃんはH君と一緒に熊本で色んな思い出を作って

楽しい夏休みにしてほしいですね\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

 

以上、本日の担当はフロントHでした

夏休み!

2015/7/28

ブログをご覧の皆様exclamation×2こんにちはわーい(嬉しい顔)るんるん

毎日暑いですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)ですが子供は元気exclamation×2

夏休み中もテニスに没頭してますひらめき

IMG_0149.JPGIMG_0154.JPG

IMG_0156.JPGIMG_0160.JPG

IMG_0162.JPGIMG_0163.JPG

IMG_0166.JPGIMG_0169.JPG

元気に楽しくテニスをしていると私達もなんだか楽しくなりますねわーい(嬉しい顔)るんるん

夏休みテニスにチャレンジしてみてはいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

はじめてのテニス\(^o^)/

2015/7/25(土)

ブログをご覧の皆さん、こんにちはるんるん

今年は台風がとても多く、12号が接近していますね目台風

台風の影響もあり朝から暑い日が続いていて、今朝は暑さで目が覚めましたふらふら

ここ数年、異常気象のせいか朝も夜も気温が高く、涼しい時間が少ないので

どうしてもエアコンに頼っちゃいますよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ファミリアでも、今の時期はエアコンが大活躍していますわーい(嬉しい顔)exclamation×2

 

さてさて、この辺で今日のレッスン風景をアップしたいと思いますカメラ

お昼の親子クラスの様子ですひらめき

IMG_9992.JPGIMG_0010.JPG

IMG_9997.JPGIMG_0014.JPG

暑くても子供たちは元気いっぱいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)晴れ

今日は体験でKちゃん、Hちゃんが参加してくれましたるんるん

汗だくになりながらも思いっきりボールを打ったりお父さんお母さんと一緒にボール拾いをしたりと

終始笑顔で頑張ってくれました揺れるハート

 

ファミリアでは、現在無料体験を実施中ですのでお友達やご家族の方に

テニスをやってみたい・・・わーい(嬉しい顔)テニスと言われる方がいたら、ぜひ一緒にファミリアまで

遊びに来てくださいね\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

 

以上、本日の担当はフロントHでした

水分補給はこまめに!

2015/7/24

ブログをご覧の皆様exclamation×2こんばんはわーい(嬉しい顔)るんるん

台風が近づいてますねexclamation×2そのせいで湿度も高く暑いですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

水分補給はしっかりこまめにしていきましょうねるんるん

IMG_9932.JPGIMG_9924.JPG

今日もたくさんの方がテニスを楽しまれてましたぴかぴか(新しい)

IMG_9941.JPGIMG_9942.JPG

夏休みなのでレンタルコートでジュニアは猛特訓exclamation×2

IMG_9936.JPGIMG_9968.JPG

IMG_9953.JPGIMG_9962.JPG

成人も汗だくわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本日もファミリアでテニスを楽しんでいただき有難うございましたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

☆レッスン後も皆で仲良くテニス☆

2015/7/23(木)

ブログをご覧の皆さん、こんにちはるんるん

今月もあっという間に後半に突入し、7月もあと1週間で終わりとなりましたひらめき

毎日とても暑いですが、皆さん夏バテは大丈夫ですかふらふらexclamation&question

熱中症になる前にこまめに水分補給を・・・とよく耳にしますが、冷たい飲み物ばかりを飲んでいると

体調を崩す事もあるので常温の飲み物と冷たい飲み物を上手く飲みわけながら

水分補給を行っていきましょうねわーい(嬉しい顔)ひらめき

 

さてさて、この辺で今日の様子をアップしたいと思いますかわいい

コピー 〜 IMG_9914.JPGコピー 〜 IMG_9892.JPG

コピー 〜 IMG_9920.JPGコピー 〜 IMG_9916.JPG

レッスン終了後に、いつもの仲良しメンバーでコートをレンタルし、試合を楽しまれてた所を

パシャリ\(^o^)/

レッスン後でしたが、皆さんとても元気いっぱいで白熱した試合が行われていました揺れるハート

 

ファミリアのレッスンも今週は12週目ひらめき

来期から今の担当コーチとお別れになる方も多いと思いますので、

残りのレッスンも担当コーチと楽しくレッスンを受けられて下さいね\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

 

以上、本日の担当はフロントHでしたぁ

☆レッスン後も皆で仲良くテニス☆

2015/7/23(木)

ブログをご覧の皆さん、こんにちはるんるん

今月もあっという間に後半に突入し、7月もあと1週間で終わりとなりましたひらめき

毎日とても暑いですが、皆さん夏バテは大丈夫ですかふらふらexclamation&question

熱中症になる前にこまめに水分補給を・・・とよく耳にしますが、冷たい飲み物ばかりを飲んでいると

体調を崩す事もあるので常温の飲み物と冷たい飲み物を上手く飲みわけながら

水分補給を行っていきましょうねわーい(嬉しい顔)ひらめき

 

さてさて、この辺で今日の様子をアップしたいと思いますかわいい

コピー 〜 IMG_9914.JPGコピー 〜 IMG_9892.JPG

コピー 〜 IMG_9920.JPGコピー 〜 IMG_9916.JPG

レッスン終了後に、いつもの仲良しメンバーでコートをレンタルし、試合を楽しまれてた所を

パシャリ\(^o^)/

レッスン後でしたが、皆さんとても元気いっぱいで白熱した試合が行われていました揺れるハート

 

ファミリアのレッスンも今週は12週目ひらめき

来期から今の担当コーチとお別れになる方も多いと思いますので、

残りのレッスンも担当コーチと楽しくレッスンを受けられて下さいね\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

 

以上、本日の担当はフロントHでしたぁ

まだまだ雨が続きますね(>_<)!

2015/07/22(水)

ブログをご覧の皆様こんにちはぴかぴか(新しい)るんるん

なかなか晴れの日が続きませんね(>_<)雨

昨日も今日も降ったりやんだりの繰り返しで常に傘を持ち歩いてる日々が続いてますふらふらexclamation

まだまだ梅雨は抜けてないみたいです(・_・;)

そんな中でも当スクールでは雨など気にせずに快適にテニスができますよ\(^o^)/ぴかぴか(新しい)テニス

それでは今日のレッスンをパシャリカメラ

今日はお昼間の中級のみなさんですテニス

jytdjgynsrt.JPG

yjheyrdjy.JPGjhytejyse.JPGjytejgrf.JPG

htrjut6rwjr.JPG

                    jyrdjyrsjkyrw.JPG

drhtrwjtwrs.JPG

                     hgfdujyrsyf.JPG

jyrjkywtkysr.JPG

それでは今日はこの辺で手(パー)

以上ブログ担当Nでした\(^o^)/

*おはようテニス*

2015年7月21日(火)

 

ブログをご覧の皆様、こんにちはかわいい\(^o^)/かわいい

不安定な天候が続きますが、室内テニスなので雨の日でも安心ですよわーい(嬉しい顔)雨

 

本日は、9:30〜の★初中級クラス★のレッスン風景をお伝えしますテニス

コピー 〜 IMG_9832.JPG

コピー 〜 IMG_9839.JPG

コピー 〜 IMG_9824.JPG

コピー 〜 IMG_9841.JPG

皆様、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

来週も、元気に楽しくテニスしましょうね\(^o^るんるん)/テニスぴかぴか(新しい)

 

演劇フロントからのお知らせ演劇

コピー 〜 IMG_9850.JPG

春・夏アイテム、大変お得なセールも7/31(金)までですよ〜目あせあせ(飛び散る汗)

気になるアイテムありましたら、是非チェックしてみて下さいね晴れ

 

コピー 〜 IMG_9849.JPG

お得なキャンペーンexclamation×2実施中exclamation×2exclamation×2

夏休みのイベント盛り沢山わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) ご予約・お問い合わせはフロントまで電話

 

熱中症にご用心!!!

2015/7/18

ブログをご覧の皆様exclamation×2こんにちはわーい(嬉しい顔)るんるん

今日も暑いですねふらふらたらーっ(汗)のどの渇きを感じている時はすでに

脱水状態だそうですのでこまめな水分補給をされてくださいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_9730.JPGIMG_9732.JPG

IMG_9736.JPGIMG_9743.JPG

IMG_9742.JPGIMG_9745.JPG

IMG_9748.JPG

今日もとても暑かったですがみなさんすごく頑張られてましたわーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_9756.JPG

夢中でボールを打つのっていいですねわーい(嬉しい顔)るんるん

台風の影響?

2015/07/17(金)

ブログをご覧の皆様こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

今日は台風の影響?もあってそこまで暑くなく過ごしやすい1日でしたね(*^_^*)るんるん

子供たちは今日が終業式の学校もたくさんあったみたいで、

いつもより少し長い夏休みが始まりました\(^o^)/

当スクールでも夏休みこども短期テニススクールを開催しますexclamation×2

みなさんからのお電話をお待ちしてますphone toテニス

jtyzsujtsr.JPG

それでは今日のレッスンをパシャリカメラ

ghxfjfz.JPG

kujfkjg.JPG

                           jysdrtyhtruj.JPG

htsjtkj.JPG

                       kjhcfgkhgx.JPG

hgjyhfxsjym.JPG

                       xfgjfxfjgxdf.JPG

それでは今日はこの辺で手(パー)

以上ブログ担当Nでしたぴかぴか(新しい)

台風!!!

2015/7/16

ブログをご覧の皆様exclamation×2こんばんはわーい(嬉しい顔)るんるん

台風の影響ですごく風が強いですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ですが・・・

IMG_9696.JPG

台風なんかへっちゃらexclamation×2室内なので何も影響なしわーい(嬉しい顔)ひらめき

IMG_9702.JPGIMG_9698.JPG

今日もテニスが楽しいわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

IMG_9692.JPGIMG_9712.JPG

IMG_9716.JPG

IMG_9685.JPGIMG_9690.JPG

ジュニア達も元気わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

天候を気にせずにスポーツを楽しみませんかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

サーブ練習!!

2015/7/15(水)

ブログをご覧の皆さん、こんにちはるんるん

今日は朝から快晴わーい(嬉しい顔)晴れ

青空が広がっていましたね\(^o^)/

最近、セミの声も聞こえるようになり少しずつ夏らしくなってきましたぴかぴか(新しい)

今年は雨が多く、梅雨が長く感じましたが台風が通過したら梅雨明けとの予想が出ているので

ジメジメとした蒸し暑さもあと少しの我慢ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 

今日のレッスン風景をアップしたいと思いますかわいい

初級クラス・初中級クラスの皆さんのサーブ練習の様子ですひらめき

IMG_9667.JPGIMG_9682.JPGIMG_9675.JPGIMG_9673.JPG

 

IMG_9655.JPGIMG_9651.JPG

皆さん左手をしっかり残して綺麗なフォームで構えが出来ていましたるんるん

 

今週から第11週目に突入し、今期もあと2週となりましたぴかぴか(新しい)

期の終盤にさしかかって来たのでゲームが多くなってきますひらめき

レッスンの中で習得した技術をゲームの中で生かす絶好のチャンスです\(^o^)/

今まで練習してきた成果を存分に発揮してくださいね揺れるハート

 

以上、本日の担当はフロントHでしたぁ

急に雨が降ってきましたね(>_<)

2015/07/14(火)

ブログをご覧の皆様こんばんは夜

今日は朝からいい天気でしたがお昼頃急に曇って一気に雨が降ってきましたね\(◎o◎)/!

すぐに止んでお日様が出てきましたが、気温がどんどん上がり暑い一日になりました(T_T)exclamation×2

熱中症の被害が増加してきてますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

あまく見ないようにして対策をしましょう(^^)/exclamation×2

 

それでは今日のレッスンをパシャリカメラ

んgfdjysmf.JPG

nygjrfdjyrsjk.JPG

んgrfydjysr.JPGゆdtkytws.JPG

mんhfdjmyhsrtky.JPGjkyhdtyktysw.JPG

hyrjyrw.JPG

jんhfdjyrsr.JPG

dtykじytwskx.JPG

本日は初級のみなさんでボレーの練習でした\(^o^)/

明日もいい天気になるといいですねぴかぴか(新しい)

それでは今日はこの辺で手(パー)

以上ブログ担当Nでしたるんるん

*小学生テニス*

2015年7月12日(日)

 

ブログをご覧の皆様、こんにちはかわいい

本日ブログを担当致します、フロントYですわーい(嬉しい顔)

蒸し暑い日々が続いておりますね(゜゜)あせあせ(飛び散る汗)

熱中症対策晴れ

しっかり水分補給しましょう\(^▽^黒ハート)/exclamation×2

 

では、早速ひらめき

本日は、8:30〜の★小学生はじめてクラス★ですテニス

みんな、朝から元気いっぱいわーい(嬉しい顔) 

コピー 〜 IMG_9569.JPG

コピー 〜 IMG_9543.JPG

コピー 〜 IMG_9563.JPG

コピー 〜 IMG_9565.JPG

来週も元気に楽しくテニスしましょうね\(^o^)/るんるん

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

 

演劇フロントからのお知らせ演劇

黒ハートサマーセール実施中です晴れ 7月31日(金)まで\(◎o◎)/exclamation×2

大変お得なセールですので、レッスン前後に是非お立ち寄りくださいませハート

 

黒ハートイベント・レンタルコート・無料体験の受付・お申込みも随時承っております目ぴかぴか(新しい)

 

Mコーチ初中級

2015/07/11(土)

ブログをご覧の皆様こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

昨日に比べたらそこまで暑くなかったですね(^O^)exclamation

それでも汗はどんどん噴き出てきました(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

全国で熱中症と判断された方がなんと160人以上いらしたそうですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

なるべくドリンクを持ち歩いたり、暑い所に長く滞在しないように気を付けましょう手(パー)

 

それでは今日のレッスンをパシャリカメラ

dつjtsr.JPG

jydjysrty.JPG

htgfxtjh.JPG

bんgfxhんtfg.JPG

jhfdkyd.JPGxthtdzjht.JPG

jhんrfsxdrth.JPG

                         hgfxjt.JPG

今日の初中級のみなさんは全員バイザーでした\(◎o◎)/!

それでは今日はこの辺で手(パー)

以上ブログ担当Nでしたぴかぴか(新しい)

ベテランNコーチ登場\(^o^)/

2015/7/10(金)

ブログをご覧の皆さん、こんばんは夜

まだまだ蒸し暑い日が続いていますねあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)

最近朝晩も気温が高い事が多く1日中暑いですよね・・・ふらふら晴れ

ここ数年、異常気象が続いているので今年の夏も暑くなりそうですねたらーっ(汗)

早く梅雨が明けてほしいなーと思いながらも猛暑がやってくると思うと

何だか怖いような気がしますモバQ

今の内から暑さ対策をしっかりやっときたいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 

さてさて、そんな今日のレッスン風景をアップしたいと思いまするんるん

今日の初級クラスの様子ですぴかぴか(新しい)

IMG_9465.JPGIMG_9432.JPGIMG_9415.JPGIMG_9413124545.jpg

IMG_9473.JPGIMG_9452.JPG

今日はUコーチの代わりに長嶺店のNコーチが担当でしたかわいい

Nコーチの分かりやすいアドバイスに真剣に耳を傾けフォーム修正をしたり熱心に質問したりしながら

テニスを楽しまれていましたるんるん

いつもとは違うコーチで最初は皆さん緊張気味でしたが、ベテランNコーチの楽しいレッスンで

緊張もほぐれお喋りも交えながら笑顔で受講されていました\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

 

ファミリアでは他店舗へ振替する事も出来ますので、お隣の浜線店や長嶺店などに振替で

参加して色んなコーチのレッスンを受講するのもオススメです揺れるハート

担当コーチ以外のコーチを知らないという方は、ぜひ振替にもチャレンジしてみて下さいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 

以上、本日の担当はフロントHでしたぁ 

熱中症に注意!!

2015/7/9(木)

ブログをご覧の皆さん、こんにちはるんるん

今日は朝から快晴\(^o^)/晴れ

青空が広がっていましたねぴかぴか(新しい)

湿度が高くジメジメと蒸し暑いのがとても残念でしたが・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

 

今年の梅雨明けは予想では23日前後だそうですひらめき

早く梅雨が明けてカラッとした天気になってほしいですねたらーっ(汗)

 

そんなジメジメとした蒸し暑さにも負けず、今日も皆さん元気にレッスンに参加して頂きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

暑かったのでマメに水分を補給し、そして保冷剤を活用して暑さ対策をしっかり行いながらの

レッスンでしたかわいい

 

今日は、汗だくになりながら頑張っていた小学はじめてクラスの様子をアップしたいと思いますぴかぴか(新しい)

IMG_936612353.jpgIMG_9390.JPGIMG_9368.JPGIMG_9370.JPG

                IMG_9382.JPG

この暑さでも、やっぱり子供たちは大人以上に元気いっぱいわーい(嬉しい顔)exclamation×2

たくさん汗をかきながらもコート内を走り回っていました\(^o^)/

 

これから夏に突入しどんどん暑くなってきますのでスポーツから離れてしまいがちですが

こんな時期こそテニスで体力をつけて夏バテしない体作りをしちゃいましょうexclamation×2

 

以上、本日の担当はフロントHでしたぁ

久々のいい天気♪

2015/07/08(水)

ブログをご覧の皆様こんにちはぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

久しぶりにいい天気になりましたね晴れ晴れ

ずーっと雨だったのでまだ湿度が高い感じですが、やっぱり晴れると気持ちがいいです\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

ですがいい天気も続きそうになく(・_・;)

現在台風が3つもせまってきてますねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

予報では直撃はしそうにないですが、予測不能な動きをしてるみたいですので十分に注意しましょう手(パー)exclamation×2

 

それでは今日のレッスンをパシャリカメラ

sdfthたえ.JPG

htらsjkr6yt.JPG

htらsjtr.JPG

んgfsjt.JPG

jhtsdrhtrs.JPG

絵rtghて.JPG

jyrさhrtfn.JPG

htrsjt.JPG

 

 

*七夕テニス*

2015年7月7日(火)

 

ブログをご覧の皆様、こんにちはかわいい

本日は七夕ですね揺れるハート

カラフルな短冊で華やかに彩られていますね目ぴかぴか(新しい)

素敵な七夕をお過ごしくださいませ(*^^*)るんるん

 

本日は、テニス初中級クラステニスのレッスン風景をお伝えしたいと思いますexclamation×2

コピー 〜 IMG_9248.JPG

9:30スタートexclamation×2ボレーボレーの様子ですひらめき

コピー 〜 IMG_9218.JPG

コピー 〜 IMG_9228.JPG

コピー 〜 IMG_9236.JPG

朝から身体を動かして運動するのは楽しいですねわーい(嬉しい顔)

朝テニステニスオススメです揺れるハート

皆様、お疲れ様でした\(かわいい^o^かわいい)/るんるん

 

演劇フロントからのお知らせ演劇

まずは、夏休みこども短期テニス教室のご案内です目ぴかぴか(新しい)

コピー 〜 IMG_9253.JPG

右斜め下右斜め下右斜め下日程拡大版です右斜め下右斜め下右斜め下

コピー 〜 IMG_9252.JPG

 

次に、夏得exclamation×2モリモリパックのご案内でするんるん

コピー 〜 IMG_9255.JPG

20名様限定の大変お得なチケットです\(^o^リボン)/プレゼントぴかぴか(新しい)

 

お問い合わせ・申込みは、お気軽にフロントまでメモ

ポスターは、通路やフロント前等に掲示しておりますので

是非チェックしてみてくださいねわーい(嬉しい顔)るんるん

本日のブログ担当は、フロントYでしたハート

 

*中高生テニス*

2015年7月5日(日)

ブログをご覧の皆様、こんにちは\(^o^リボン)/るんるん

はやいもので7月ですね〜目ぴかぴか(新しい) 第31期も第9週目exclamation×2

第32期(8/4〜)に向けて、変更期間(7/10までひらめき)と

第30期分の振替残の確認をお願いします(*^^*)

ご相談等はお気軽にフロントまでお越しくださいわーい(嬉しい顔)(お電話でもOK電話

 

ではexclamation×2早速\(かわいい^o^)/テニス

本日は、★中高生初級クラス★のレッスン風景をお伝えしたいと思いますexclamation×2

コピー 〜 IMG_9200.JPG

コーチの話を真剣な眼差しで聞く姿勢は、素晴らしいですね目ぴかぴか(新しい)

コピー 〜 IMG_9195.JPG

コピー 〜 IMG_9213.JPG

 

コピー 〜 IMG_9205.JPG

お疲れ様でしたかわいい\(^▽^)/かわいい

来週も元気に楽しくテニスしましょうねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

 

 

 

 

コーチと試合に挑戦!!

2015/7/4(土)

ブログをご覧の皆さん、こんにちはるんるん

今日から八代でもプレミアム商品券、『元気券』が発売開始になったみたいですねひらめき

朝から市役所前で購入待ちの大渋滞が発生していました目

このお得な商品券は全国各地で販売されていて話題になっているようですねかわいい

八代では1万円分の購入でプラス2千円分ついてくるという事でとてもお得なので

私も購入が間に合えば購入に行こうと企み中ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

 

さてさてそんな話はさて置き・・・

今日のレッスン風景をアップしたいと思いまするんるん

 

朝1の小学はじめてクラスの様子ですぴかぴか(新しい)

今日は7名で賑やかにレッスンが行われましたるんるん

 

まずは手始めにチョビラリーわーい(嬉しい顔)テニス

IMG_9113.JPGIMG_9095.JPG

足を使ってあまり力強く打ち過ぎない事に注意しながら10回越えを目指して頑張りました手(チョキ)

 

そしてそしてこちらはコーチとの試合の様子ですかわいい

みんな真剣な表情で、しっかり相手がいない所へボールを返していましたぴかぴか(新しい)

IMG_9119.JPGIMG_9148.JPG

IMG_9153.JPGIMG_9156.JPG

今日は、列に並ぶ時に年上のお兄ちゃん、お姉ちゃんが年下の子に優しくサポートしている光景もあり、

何だかホッコリしちゃいました揺れるハート

 

レッスンを重ねるごとに皆闘争心も少しずつ出て来て、「試合に勝ちたい」と意気込んでいる子も増えて

きましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まずはレッスンでの試合に慣れて試合を楽しめるようになってくれるといいですね手(チョキ)

 

以上、本日の担当はフロントHでしたぁ\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

朝からテニスでリフレッシュ♪

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)/晴れ

今日は久しぶりにいい天気になりましたので洗濯物を一気に干せますね黒ハート

晴れの日はやはり気持ちがいいですね(*^_^*)

 

現在ウインブルドンが開催されてますが錦織選手のケガが心配ですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

今回順位は下がってしまうと思いますが、まだまだこれからチャンスはたくさんありますexclamation×2

これからもみんなで応援しましょう\(^o^)/ぴかぴか(新しい)テニス

 

それでは今日のレッスンをパシャリカメラ

今日は中級のみなさんですexclamation×2最後には女性はダブルステニス男性はシングルスをされてましたテニス

rtfhtarj.JPGbyふfctyk.JPG

xjtsjkytr.JPG

ytjsrjt.JPG

jyrskjy.JPGhtgrshtれ.JPG

jhysrgjysr.JPGytrせhgt.JPGsrthたhた.JPG

 jhysjtら.JPGnjnyjgf.JPG

それでは今日はこの辺で手(パー)

以上ブログ担当Nでしたぴかぴか(新しい)

雨つづき・・・

2015/7/2

ブログをご覧の皆様exclamation×2こんばんはわーい(嬉しい顔)るんるん

まだまだ雨続きですねもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ですが子供たちは天候に関係なく体を動かして楽しくテニスをしていますわーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_9008.JPGIMG_9005.JPG

IMG_8999.JPGIMG_8996.JPG

IMG_9002.JPG

雨が降っていても体が動かせるのが室内の良い所ですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

IMG_8993.JPGIMG_8991.JPGIMG_9025.JPG

大人の方も体を動かして健康維持わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この夏、テニスを始めませんかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

7月がスタートしました\(^o^)/

2015/7/1(水)

ブログをご覧の皆さん、こんばんはるんるん

今日から7月がスタートしましたねぴかぴか(新しい)

7月のスタートは大雨から始まりましたが、

梅雨明けも少しずつ近づいていると思って日々楽しんで過ごしていきたいですねるんるん

 

今日のレッスン風景をアップしたいと思いますかわいい

夕方の小学はじめてクラスの様子ですひらめき

IMG_8850.JPGIMG_8874.JPG

IMG_8902.JPGIMG_8974.JPG

今日は、腰の高さで打つという事を意識してのレッスンexclamation×2

最初は前に行き過ぎて背伸びをしてボールを打っていたり、ボールに届かず

ふんわりとしたボールを打っていましたが、腰の高さを意識してスイングを意識してからは、

ちゃんと力強いボールが打てるようになっていましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 

久々にこのクラスを撮影したのですが、みんなとても上達していて、なんだかほっこりしちゃいました揺れるハート

これからもお友達と切磋琢磨しながらテニスをEnjoyしていってほしいですねるんるんるんるんるんるん

 

以上、本日の担当はフロントHでしたぁ

雨の日はレンタルコート!

2015/6/30

ブログをご覧の皆様exclamation×2こんにちはるんるん

昨日は晴れてましたが今日はまた雨ですねもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

ですが6月ももう終わりexclamation×2梅雨が早くあけるといいですねぴかぴか(新しい)

IMG_8834.JPGIMG_8830.JPG

IMG_8827.JPG

そんな雨の日はレンタルコートでテニスわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)テニスで楽しんだりお話で盛り上がったりしてますひらめき

IMG_8840.JPGIMG_8836.JPG

IMG_8824.JPGIMG_8820.JPGIMG_8817.JPG

天候に左右されやすい時期ですが室内なので今日も楽しく皆さんレッスンで汗をかかれてましたわーい(嬉しい顔)ひらめき

これからまだまだ暑くなってきますが室内で快適に健康つくりのためにテニスを初めて見ませんかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

*小学生クラス*

2015年6月27日(土)

ブログをご覧の皆様、こんにちは\(かわいい^o^かわいい)/

本日ブログを担当致します、フロントYですわーい(嬉しい顔)

皆様ひらめき変更期間(6/27〜7/10)がスタートしました〜exclamation×2

進級等、ご相談のある方はフロントまでお越しくださいメモぴかぴか(新しい)

 

では、早速目るんるん

本日は、8:30〜★小学はじめてクラス★ですテニス

朝から元気いっぱいわーい(嬉しい顔) 沢山の笑顔で溢れていました揺れるハート

コピー 〜 IMG_8762.JPG

ボールコントロールの練習exclamation×2みんな真剣です目ぴかぴか(新しい)

コピー 〜 IMG_8776.JPG

コピー 〜 IMG_8784.JPG

コピー 〜 IMG_8796.JPG

コピー 〜 IMG_8770.JPG

ボールのお片付けもはやいexclamation×2(*^▽^*)素晴らしいっテニスぴかぴか(新しい)

お疲れ様でした黒ハート 来週も楽しくテニスしましょうねわーい(嬉しい顔)晴れ

 

演劇フロントからのお知らせ演劇

只今、クリアランスセール実施中です(^▽^)/ハート

7月31日までの大変お得なセールですよ〜目ひらめき

お気軽にショップへお立ち寄りくださいませ黒ハート\(^o^)/黒ハート

コピー 〜 IMG_8760.JPG

 

 

強風!!

ブログをご覧の皆様こんちにはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日も雨でしたね雨そしてすごい強風になりましたね(>_<)exclamation×2

台風が来たかと思うほどの強い風でしたふらふらexclamation

皆さんにお怪我が無いことを祈ってます(;O;)exclamation×2

 

いよいよウインブルドンが始まりますねテニス

錦織選手の足のふくらはぎが少し心配ですが、そこまで大きなケガではないようなので、

今回も上位にいってくれると思います(^^)/

いやexclamation×2是非ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)を狙ってほしいですね\(^o^)/exclamation×2

NHKでも放送されるとの事なのでみんなで応援しましょう手(チョキ)

 

それでは今日のレッスンをパシャリカメラ

srthtrsjer.JPG

htrseryrea.JPGjtaeryre.JPG

jtrsjtaja.JPG

jhtysrjtar.JPGjhtysrjtr.JPG

gtsehtaerz.JPGhjtsjtsa.JPG

hteashyetas.JPG

seryraeuhjtae.JPG

hjtsgrjtar.JPG

それでは今日はこの辺で手(パー)

以上ブログ担当Nでしたぴかぴか(新しい)

雨続きですね><

2015/6/25

ブログをご覧の皆様exclamation×2こんばんはわーい(嬉しい顔)るんるん

今年ももうすぐ半分が過ぎますねがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

1年がとにかく早いexclamation×2exclamation×2

毎日を大事にしたいですねわーい(嬉しい顔)るんるん

さて、今日も子供たち、大人の方が暑い中テニスを頑張ってましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

IMG_8668.JPGIMG_8673.JPG

IMG_8676.JPGIMG_8683.JPG

IMG_8687.JPG

テニスを通じて色々なことをして運動神経を伸ばしてますねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

IMG_8701.JPGIMG_8698.JPG

IMG_8694.JPG

成人クラスは和気あいあいと楽しくテニスexclamation×2

無料体験はいつでもできますのでどうぞお気軽にご連絡くださいねぴかぴか(新しい)

第8週目に突入しました!!

2015/6/24(水)

ブログをご覧の皆さん、こんにちはるんるん

 

あっという間に今月も残り数日となりましたね目

そしてそして2015年も約半分が過ぎちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ここ最近、時間が経つのが本当に早い気がします(・o・)

気付いたら2015年終わってたという事にならないよう、

毎日思いっきり楽しみながら過ごしていきたいですね(*^_^*)

 

さてさて、そんな今日のレッスン風景をアップしたいと思いますひらめき

初中級クラスの様子でするんるん

IMG_8617.JPGIMG_8639.JPG

IMG_8644.JPGIMG_8662.JPG

今週から第8週目に突入しましたかわいい

気温も低く過ごしやすかったので快適にテニスを楽しんで頂けたのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

 

夏が近づき、涼しいウェアを探されている方も増えてきましたぴかぴか(新しい)

今週からクリアランスセールがスタートしましたので、

夏向けの半袖ウェアやハーフパンツなどを探されている方は

ぜひショップコーナーへ立ち寄ってみて下さいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 

以上、本日の担当はフロントHでしたぁ

もうすぐウインブルドン!

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)かわいい

今日はずっと雨でしたね雨雨

まだ少し寒さが残っててこの時期にカゼをひく方も多いですね(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

みなさんも気をつけましょう手(パー)

 

会員のみなさん\(^o^)/

もうすぐウインブルドンが始まりますねテニス

通路には錦織選手へ贈る横断幕がありますよ(^^)/

是非一言メッセージを書かれてくださいねるんるんるんるん

 

それでは今日のレッスンをパシャリカメラ

今日は初級のみなさんでボレーの練習です(^o^)

バチッと決めて気分爽快ぴかぴか(新しい)るんるん

ghdhdz.JPG

jhfgdjgxf.JPG

szrhhgfd.JPG

hmydjt.JPG

rsthjuts.JPG

juyrfdky.JPG

それでは今日はこの辺で手(パー)

以上本日ブログ担当Nでした(^^)/

*みんなでテニス(*^^*)♪*

2015年6月21日(日)

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは\(^▽^かわいい)/るんるん

本日は、8:30〜のレッスン風景をお伝えしたいと思いますテニス

どのクラスも朝から元気いっぱいexclamation×2目ぴかぴか(新しい)

真剣な眼差しでコーチの話を聞き、練習に励んでいましたわーい(嬉しい顔)ひらめき

 

★小学はじめてクラス★

コピー 〜 IMG_8540.JPG

 

★小学初級クラス★

コピー 〜 IMG_8526.JPG

コピー 〜 IMG_8535.JPG

 

★小学初中級クラス★

コピー 〜 IMG_8511.JPG

コピー 〜 IMG_8519.JPG

皆さん、お疲れさまでした黒ハート\(^o^)/黒ハート

来週も楽しくテニスしましょうねテニス揺れるハート

晴れ6月7月のイベント申込みも随時承っております晴れ

 

 

ジュニアのレッスン♪

2015/06/20(土)

ブログをご覧の皆様こんにちはわーい(嬉しい顔)るんるん

今日はいい天気になりましたね(^^)晴れ

もうすぐ7月に入りますが朝はまだ寒いですね(>_<)雪

1日の気温の変化がはげしいので体調には気を付けましょう手(パー)

 

会員のみなさんexclamation×2

ウィンブルドンがもうすぐはじまりますねテニス

テニスといえばウィンブルドンexclamation×2

それで今回も優勝者当てクイズをはじめまーーす\(^o^)/

ぜひ参加してくださいね手(チョキ)今回は抽選で14名の方に素敵な商品をご用意してます!(^^)!

 

それでは今日のレッスンをパシャリカメラ

jgf、jg.JPG

こうtdぅt.JPG

きうtdl.JPG

ういtぢkyt.JPG

jgflkjgd.JPG

うyrdjyrsj.JPG

いkdついy.JPG

くjgdk.JPG

ウィンブルドンクイズ!!!

2015/6/19

ブログをご覧の皆様exclamation×2こんにちはわーい(嬉しい顔)るんるん

ここ数日ジメジメで暑かったのが今日は少し涼しいように思えますぴかぴか(新しい)

このくらいの気候が続くといいですがまだまだ梅雨exclamation×2

傘は常備していてくださいねわーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_8457.JPGIMG_8476.JPG

IMG_8464.JPGIMG_8459.JPG

IMG_8469.JPGIMG_8473.JPG

IMG_8471.JPG

今日も楽しくレッスンでテニスわーい(嬉しい顔)るんるん

レッスン後はレンタルコートで皆さん仲良く試合わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

楽しみながら健康キープできるのがテニスの魅力の一つですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さて、全仏オープンが予想外の結果に終わり、クイズが外れてしまった方も多いのではないでしょうかふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ですが、間もなく全英オープンexclamation×2ウィンブルドンが始まりますexclamation×2

IMG_8468.JPG

すでに優勝者当てクイズが始まってますexclamation×2是非投票して今度こそ商品ゲットわーい(嬉しい顔)exclamation×2

☆午後の中級クラス☆

2015/6/18(木)

ブログをご覧の皆さん、こんにちはかわいい

 

先日のサッカーワールドカップ予選サッカーは惜しい引き分けでしたね・・・あせあせ(飛び散る汗)

あと少しで入りそうなゴールが数回あったのですがキーパーの

スーパーセーブに阻まれてしまいテレビを見ながら熱狂しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今回は引き分けになりましたが、無事に予選を突破してくれるといいですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

 

さて、この辺で今日のレッスン風景をアップしたいと思いますひらめき

中級クラスの様子でするんるん

 

今日は6名でのレッスンとなりましたかわいい

今週はボレーの練習を行っていますぴかぴか(新しい)

 

まずは、ボレーのラケット位置を確認する為、目線の高さでボールキャッチテニス

IMG_84021321.JPGIMG_8422.JPG

ボールキャッチでしっかり形を覚えていざ実践ですわーい(嬉しい顔)かわいい

IMG_8436.JPGIMG_8021545443.JPG

中級クラスという事もあり、ボールスピードが速くとても迫力のあるレッスンでした\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

このクラスは皆さんとても仲がよく、レッスン後も同じクラスのメンバーでコートを借りて

テニスを楽しまれていまするんるん

 

最近は、レッスン後にそのままコートをレンタルされる方も増えてきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コートが空いている時間帯はレンタルも出来ますので空き状況が気になる方は

いつでもスタッフにお尋ねくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 

以上、本日の担当はフロントHでしたぁ

 

 

 

*HAPPY TENNIS*

2015年6月17日(水)

 

ブログをご覧の皆様、こんにちはかわいい\(^o^)/かわいい

お久しぶりのフロントYですわーい(嬉しい顔)るんるん

6月中旬・・・梅雨真っ只中ですね〜目雨

そんな梅雨時期ですが、室内テニスなので雨の日でも大丈夫ですよ(*^^*)揺れるハート

 

では、早速exclamation×2

本日は、9:30〜★はじめてクラス★のレッスン風景をお伝えしたいと思いますテニス

コピー 〜 IMG_8342.JPG

コピー 〜 IMG_8333.JPG

コピー 〜 IMG_8335.JPG

コピー 〜 IMG_8339.JPG

コピー 〜 IMG_8341.JPG

ミニラリー、ボレーボレーの練習と続きました\(^▽^黒ハート)/ぴかぴか(新しい)

皆様、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔) 

お足元の悪い中、ありがとうございますひらめき

来週も元気に楽しくテニスしましょうねテニスるんるん

第7週目に突入しました\(^o^)/

2015/6/16(火)

ブログをご覧の皆さん、こんにちはるんるん

 

今日も雨・・・もうやだ〜(悲しい顔)雨

毎朝、カーテンを開けて雨だとなんだかガッカリしちゃいますたらーっ(汗)

ここ最近は、そんな雨の日を少しでも楽しく過ごす為に

傘を新しくして、気分転換をしてみましたわーい(嬉しい顔)雨

近いうちにレインブーツを購入して、足元もオシャレに変身しちゃおうかと企み中です

憂鬱な梅雨をいかに楽しく過ごすか・・・最近そんなことばかり考えていますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

 

そんな話はさて置き・・・

今日のレッスン風景をアップしたいと思いますひらめき

IMG_831012454878.JPGIMG_820312591.JPGIMG_8280.JPGIMG_8323.JPG

今週から第7週目に突入かわいい

朝からたくさん雨が降っている中、3名の方にご参加頂きましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

 

腕だけでなく、足をしっかり使ってボレーに挑戦ぴかぴか(新しい)

足を大きく開いて、後ろ足を前に引き寄せる事を意識しながらトライひらめき

体を意識すると何だかラケットを握っている手にもついつい力が入ってしまい

最初はぎこちなくなっていましたが、だんだん力も抜けてバッチリ出来ていましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 

人数が多いと、大人数でワイワイ賑やかなレッスンで、少人数だとたくさんボールを打てみっちり練習

出来るので両方違った楽しみ方が出来まするんるん

振替が残っている方は、ぜひ色んなクラスで振替してみて下さいねぴかぴか(新しい)

 

以上、本日の担当はフロントHでしたぁ

試打ラケット!!!

2015/6/13

ブログをご覧の皆様exclamation×2こんばんはわーい(嬉しい顔)るんるん

雨続きですね〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

どこに行くにも気持ちが落ちてしまう季節ですが

テニスで気分爽快るんるん今日もたくさんの方が楽しまれてましたよ〜わーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_8238.JPGIMG_8216.JPG

IMG_8242.JPGIMG_8243.JPG

IMG_8251.JPGIMG_8247.JPG

今日はボレーをじっくり練習でしたねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

IMG_8223.JPG

Sちゃんは今日3回目のレッスンexclamation×2すごいわーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_8235.JPG

K様は新しいラケットを試し打ちexclamation×2

試打ラケットを現在おいてますのでご自由にお使いくださいねひらめき

自分に合ったラケットが見つかるかもわーい(嬉しい顔)exclamation&question

久々に晴れました\(^o^)/

2015/6/12(金)

ブログをご覧の皆さん、こんにちはるんるん

 

昨日は豪雨で大変な1日でしたが皆さん大丈夫でしたか目あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

 

県内でも各地で土砂災害があったり、道路が通行止めになっていたり・・・

たくさん被害が出ていたようですねふらふら雨

今年の梅雨は雨の降り方が尋常では無いので怖いですねあせあせ(飛び散る汗)

ニュースやインターネットを見ての情報把握は本当に大事だな・・と実感しますダッシュ(走り出すさま)

 

さてさて、この辺で今日のレッスン風景をアップしたいと思いますかわいい

初級クラスですぴかぴか(新しい)

IMG_81060121546.jpgIMG_80315464097.JPG

IMG_8180.JPGIMG_8145.JPG

梅雨の合間の久々の晴れわーい(嬉しい顔)晴れ

ジメジメと蒸し暑い1日でしたが、今日も元気に楽しくレッスンを受講されていました揺れるハート

 

今日は3名だったのでHコーチが1人1人にみっちりアドバイスをして、改善点を一緒に見つけて

フォームを修正しながら丁寧にボールを打たれていましたわーい(嬉しい顔)テニス

 

「しっかり腰を回す」「手打ちにならないように!」頭では分かっていても、いざボールが来ると中々

難しいですよね・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

でも、意識し続けることで自然と出来るようになってきますので

常に意識しながらボールを打っていきましょうねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

 

写真撮影をしながらレッスンを受けた気分になっているフロントHでした

雨がすごい!!

2015/6/11

ブログをご覧の皆様こんばんはわーい(嬉しい顔)exclamation

今日は朝からすごい雨でしたねもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

交通にも影響が出て大変な1日でしたがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

ですがレッスンは大賑わいわーい(嬉しい顔)るんるん

IMG_8084.JPG

IMG_8080.JPGIMG_8078.JPG

IMG_8038.JPGIMG_8045.JPG

IMG_8036.JPG

IMG_8040.JPG

IMG_8073.JPG

現在試打ラケットもおいてますので是非1度使ってみてくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ラケットでテニスが劇的に変わるかもわーい(嬉しい顔)exclamation&question

第6週目に突入しました\(^o^)/

2015/6/10(水)

ブログをご覧の皆さん、こんにちはるんるん

梅雨真っ只中でジメジメした毎日が続いていますね・・・

 

じっとしていると肌寒いのですが、とても湿度が高いので

少し動いただけで蒸し暑く、汗だくになりますねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

 

梅雨だから仕方ない・・・とは言っても毎日雨が続くと

気分まで沈んでしまいそうですねもうやだ〜(悲しい顔)雨

 

そんな時こそ室内で快適にテニスをして運動不足解消、そして気分転換をしちゃいましょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 

今日のレッスン風景をアップしたいと思いまするんるん

 

朝1のはじめてクラスですぴかぴか(新しい)

 

今週のテーマは「ボレー」かわいい

1245457874244567.jpg

 

 

まずはPOPでラケットの持ち方を確認目ひらめき

10時半と1時半を意識してラケットを構え、いざボレーに挑戦

しました\(^o^)/

 

 

 

 

IMG_7975.JPGIMG_7966.JPG

IMG_7985.JPGIMG_8023.JPG

IMG_8027.JPGIMG_8020.JPG

 

早いもので今週は6週目ひらめき

今期も折り返しに突入しましたモバQ

 

今期からファミリアに仲間入りした方、そして新しいクラスに進級した方も

気持ちに余裕が出てきた頃ではないでしょうかわーい(嬉しい顔)るんるん

後半にかけて少しずつ内容も難しくなっていきますが、

出来なくてもコーチが優しくフォローしてくれますので

安心してレッスンを受けられて下さいね揺れるハート

 

楽しみながら上達していきましょう\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

 

以上、本日の担当はフロントHでしたぁ

 

梅雨入りですね(T_T)

2015/06/10(火)

ブログをご覧の皆様こんばんは(^^)/

とうとう梅雨入りしましたね雨雨

じめじめしてると気分も上がりませんがふらふら

こんな時こそポジティブに物事を考えると病気も良くなったり運気も上がるそうですよ\(◎o◎)/るんるん

気持ちって大事ですね(*^_^*)るんるん

 

それでは今日のレッスンをパシャリカメラ

hjtysrjt.JPGhtgshtj.JPG

htsjtaj.JPGygjhtrsjst.JPG

seryhhsdt.JPGhtrjtysetj.JPG

rsdthtrs.JPG

jysrjtsr.JPG

esrtgyrayae.JPG

それでは今日はこの辺で手(パー)

以上ブログ担当Nでしたぴかぴか(新しい)

どんどん上達してます\(^o^)/

2015/6/6(土)

ブログをご覧の皆さん、こんにちはるんるん

 

ファミリアでは連日全仏オープンの話で盛り上がっていますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

 

ジョコビッチ対マレーの試合は落雷の為順延になり

日本時間、今日の午後8時スタートになったみたいですね目ひらめき

 

テニスブーム到来で最近はジュニアの子供たちや初心者クラスの方など幅広い等級・年代で

試合に興味を持たれる方が増えてきました\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

心なしかレッスン中も皆さん気合の入り方が違うような気がしますわーい(嬉しい顔)テニス

 

さて、そんな今日のレッスン風景をアップしたいと思いますかわいい

キッズクラスの様子でするんるん

IMG_7883.JPGIMG_7873.JPGIMG_7908.JPGIMG_7920.JPGIMG_780312664.JPGIMG_7909.JPG

 

まずはラケットを背中まで振りぬく事を意識しながらスイングテニスexclamation×2

 

最初はラケットを振っても途中で止まったりしていましたが、

コーチの「1・2・3」の掛け声でリズムよく思いっきりラケットを振って

背中まで振りぬけるようになってきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)グッド(上向き矢印)

 

出来なかった事が出来るようになるとやっぱり嬉しいですよね揺れるハート

 

コーチと一緒に苦手を克服して今以上にテニス大好きになってくれるといいなーと

思っているフロントHでした

大雨でもテニス♪

2015/06/05(金)

ブログをご覧の皆様こんにちはわーい(嬉しい顔)るんるん

今日は朝からすごい雨でしたね雨雨

最近は雨続きでなかなかお洗濯ものができないですね(T_T)あせあせ(飛び散る汗)

 

今年度の全仏オープンexclamation×2

錦織圭選手はフルセットの末ツォンガ選手に惜しくも負けてしまいました(T_T)exclamation×2

ですがexclamation×2

1か月後すぐにウィンブルドンが始まります\(^o^)/るんるん

そこでまた大活躍してくれると思いますのでみんなで応援しましょう(^O^)ぴかぴか(新しい)黒ハート

 

それでは今日のレッスンをパシャリカメラ

今日はみんなで的当て大会をやりましたわーい(嬉しい顔)るんるん

dyjtrs.JPG

jydtjdy.JPG

jyhfdj.JPG

jytdsjyrd.JPGjhnyrdjtsd.JPG

htgshts.JPG

jhfdjyd.JPG

それでは今日はこの辺で手(パー)以上ブログ担当Nでしたぴかぴか(新しい)

晴天になりました\(^o^)/

2015/6/4(木)

ブログをご覧の皆さん、こんにちはるんるん

 

梅雨入りが発表されたと同時に昨日おとといは豪雨雨でしたが

皆さんの地域は大丈夫でしたか目exclamation&question

 

八代市でも色んな地域で避難準備指示が出ていたり通行止めになったりしていて

全国ニュースで取り上げられていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ここ数年、雨の降り方も尋常ではなく異常気象が続いているので不安になっちゃいますよねもうやだ〜(悲しい顔)

 

でも、今日は昨日とうって変って晴天わーい(嬉しい顔)晴れ

朝から青空が広がり暑い1日でしたひらめき

 

そんな今日のレッスン風景をアップしたいと思いますかわいい

朝1の初級クラスでするんるん

IMG_7795.JPGIMG_7785.JPG

IMG_7799.JPGIMG_780001.JPG

IMG_7811.JPGIMG_7784.JPG

 

 

このクラスはテニスを通して仲が深まり、今では一緒にランチに行ったりされていて

全員がとても仲の良いクラスです揺れるハート

今日も思いっきりラケットを振ってテニスをして、休憩中のお喋りも大盛り上がりで

終始笑顔の絶えないレッスンとなりました\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

 

これからの時期は雨が多くなり外に出るのが億劫になりがちですが、

そんな時こそ室内で快適にテニスをして運動不足を解消しちゃいましょうわーい(嬉しい顔)テニスグッド(上向き矢印)

 

以上、本日の担当はフロントHでしたぁ

 

今週からボレーの練習!

2015/06/03(水)

ブログをご覧の皆様こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

昨日はすごい雨でしたねexclamation×2exclamation×2

今日の朝までずっと降り続いてました雨

久しぶりの大雨な感じでこれをきっかけ梅雨入りしそうですね(~_~;)

 

ですが当スクールは室内ですので雨の心配はありません\(^o^)/

本日もたくさんの方がテニスで汗を流されてましたるんるんるんるん

それでは今日のレッスンをパシャリカメラ

vbfabvfa.JPG

bfdbfda.JPG

vfdsabgfa.JPG

 vfavbsa.JPGvfsavbfsd.JPG

argvbrfa.JPG

afsab.JPG

それでは今日はこの辺で手(パー)

以上ブログ担当Nでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

雨の日はレンタルコート!

2015/6/2

ブログをご覧の皆様exclamation×2こんにちはわーい(嬉しい顔)るんるん

もう6月ですねたらーっ(汗)今年残り半分ふらふらあせあせ(飛び散る汗)1年はあっという間ですねぴかぴか(新しい)

1日1日を大事にわーい(嬉しい顔)ひらめき

さて、今日はあいにくの雨ですがレンタルコートでテニスを楽しまれていましたわーい(嬉しい顔)ひらめき

IMG_7709.JPGIMG_7707.JPG

IMG_7713.JPGIMG_7716.JPG

IMG_7722.JPGIMG_7720.JPG

IMG_7731.JPGIMG_7705.JPG

雨の日でも楽しくテニスわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

これからもたくさんのご利用宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)ひらめき

錦織選手、今夜4回戦!

いつもブログをご覧のみなさん、こんばんは(^^♪

 

気が付けば、今日で5月も終わり…

 

月日が経つのは早いものですね(^_^;)

 

八代でも、多くの小学校で運動会が行われ、朝の小学生のクラスは、

いつもの日曜日と違い、少し静かに感じたのは、僕(M永)だけでしょうか!?

 

来週、運動会の結果とともに、みんなの元気な笑顔を見るのが楽しみですね(*^_^*)

 

さて、現在行われている『全仏オープン』!

 

今夜、錦織選手は、ベスト8進出をかけて、T・ガバシュビリ選手と対戦しますね(^_-)-☆

 

相手選手の棄権で3日間空いた錦織選手!

 

休養をうまく使って、調整してくれることでしょう!

 

今夜も、みんなで応援しましょうね\(^o^)/

 

今日の写真は、中学生になっても、宿題を手にご両親の練習についてきて、

コート脇で勉強している、T君です(^^♪

05313.jpg

 

今日は理科の宿題をしていました!

 

『マツの雄花と雌花の…』

 

教科書と問題を見て、思わず『なつかしい〜〜〜』と一言。

 

なんとか、まだ覚えていて、ついていけそうでした(^_^;)

 

05314.jpg

 

053151.jpg

 

そして、T君の両親のK様ご夫婦!(^^)!

 

ダブルスの試合にたくさん出場して、実力をUPしていますよ(^^♪

 

ご夫婦で『優勝』目指して、頑張ってくださいね(^_-)-☆

 

担当コーチの僕も、一生懸命アドバイスしていきますね\(^o^)/

 

05311.jpg

 

そして、現在行われている『BINGO』!

 

みんなレッスン前に『リーチにならない!』や『4つも開いた!』と

一喜一憂していますよ\(^o^)/

 

来週がBINGOの最終週!

 

みんなBINGOになると良いですね(*^^)v

 

錦織選手の優勝の期待が日に日に増している、M永でした\(^o^)/

☆キッズクラス☆

2015年5月30日(土)

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは晴れ\(^o^)/晴れ

本日ブログを担当致します、フロントYですわーい(嬉しい顔)

5月も4週目ですねexclamation×2 今週末、運動会手(グー)ぴかぴか(新しい)という方が目立ちます目

頑張ってくださいね(*^_^*)るんるん

では、早速exclamation×2exclamation×2

9:30〜の★キッズクラス★のレッスン風景をお伝えしたいと思いますテニス

コピー 〜 IMG_7540.JPG

難しいボールコントロールテニス みんな、真剣exclamation×2

 

コピー 〜 IMG_7601.JPG

次は、手のひらでボールを打つ練習exclamation×2 まずはコーチが見本をわーい(嬉しい顔)手(パー)テニス

 

コピー 〜 IMG_7614.JPG

コピー 〜 IMG_7624.JPG

練習、練習exclamation×2exclamation×2  みんなお上手〜\(黒ハート^▽^黒ハート)/ぴかぴか(新しい)

 

コピー 〜 IMG_7588.JPG

コピー 〜 IMG_7553.JPG

みんな、コーチの話をしっかり聞き、練習に励んでいました!(^^)!ぴかぴか(新しい)

来週も元気に楽しくテニステニステニスしましょうね(^▽^)るんるん

 

キッズクラス綺麗なフォーム♪

2015/05/29(金)

ブログをご覧の皆様こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

今日も暑い1日でしたね(+_+)あせあせ(飛び散る汗)

車に乗り込むのにも勇気が必要ですねふらふら

 

さて、みなさんexclamation×2

錦織選手4回戦進出決定です\(^o^)/手(チョキ)

不戦勝とはいえそれも実力の内です手(グー)

今回は決勝までいって優勝してほしいですねるんるん

みんなで応援しましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それでは今日のレッスンをパシャリカメラ

うたえうた.JPG

jyrsjyrs.JPGhtysrjts.JPG

kむtdぅえぅtd.JPGjytきゆt7sw.JPG

tyjyrsky.JPG

jydsるい.JPG

jysjysr.JPG

それでは今日はこのへんで手(パー)

以上ブログ担当Nでしたるんるん

ビンゴに夢中!!

2015/5/28

ブログをご覧の皆様exclamation×2こんばんはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

全仏オープンでは錦織選手が頑張ってますねひらめき

2回戦無事突破るんるんこの調子でどんどん勝ち進んでいただきたいですねわーい(嬉しい顔)るんるん

さて、本日のファミリアですぴかぴか(新しい)

IMG_7480.JPGIMG_7485.JPG

IMG_7491.JPGIMG_74951.JPG

IMG_7499.JPG

皆さん錦織選手に負けないくらい頑張られてましたねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

IMG_7470.JPG

IMG_7473.JPG

IMG_7475.JPG

そして、現在行われているビンゴにみなさん夢中でしたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

ビンゴは来週が最後になりますのでみなさん忘れずにレッスンへ来てくださいねわーい(嬉しい顔)ひらめき

ビンゴで豪華賞品がわーい(嬉しい顔)exclamation&question

今週もはじまりました!!!

2015/5/26

ブログをご覧の皆様exclamation×2こんばんはわーい(嬉しい顔)るんるん

月曜日の休館日も終えて今週もレッスンがスタートしましたひらめき

IMG_7379.JPG

IMG_7393.JPGIMG_7398.JPG

IMG_7400.JPG

IMG_7418.JPGIMG_7419.JPG

IMG_7423.JPG

IMG_7407.JPG

今年は初めての外の試合に向けてはりきってますexclamation×2

IMG_7415.JPG

今日も楽しくテニスで健康でしたねるんるん

本日もお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)

☆本日のキッズクラス☆

2015/5/24(日)

ブログをご覧の皆さん、こんにちはるんるん

今月は運動会シーズンで日曜日は毎週色んな学校で

運動会が実施されているようですね目ひらめき

今日は少し風もあり過ごしやすいお天気なので絶好の運動会日和だったのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

来週末もこのまま晴れてくれるといいですねるんるん

 

さてさて、今日はキッズクラスの様子をアップしたいと思いますかわいい

 

今日は在籍メンバーがお休みで全員振替での参加となりましたかわいい

朝1から連続でレッスンンを受けたH君、Y君、そして兄弟で参加のM君、R君の4名でしたぴかぴか(新しい)

 

IMG_7358.JPGIMG_7340.JPGIMG_7336.JPG

 

IMG_7372.JPGIMG_7362.JPG

昨日誕生日を向かたM君は終始絶好調で、力いっぱいスイングしてネットを越えていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

バッチリ決まったあとはカメラに向かってガッツポーズわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

満面の笑みで撮影に応じてくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん

 

これからも楽しみながらどんどん上達していってほしいですね\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

 

以上、本日の担当はフロントHでしたぁ

 

 

 

『全仏オープン』いよいよ開幕!

2015.05.23

 

いつもブログをご覧のみなさん、こんばんは\(^o^)/

 

いよいよ明日!『全仏オープン』が開幕します!

 

今回のトーナメント表を見ると、とんでもないことが起きていました!

 

まず一つ目は、『死のブロック』!

 

今大会の第1シードのノヴァク・ジョコビッチ選手と、

全仏オープンで最多9度の優勝を誇る第6シードのラファエル・ナダル選手が

勝ち進めば準々決勝で対戦するという『死のブロック』の組み合わせとなったんです!

 

そして、トップドロー(第1シードがいる半分)には、錦織選手が比較的苦手とする、

上記2名のほか、A・マレー選手、全米オープンの決勝で敗れたM・チリッチ選手、

D・フェレール選手が入るという組み合わせ!

 

錦織選手!『狙えます!』

 

もちろん優勝を!!!

 

土曜のレッスンに参加された方々も、全仏オープンのトーナメント表を見てテンションが上がったようで、

試合の動きも心なしか素早かったですよ(^^♪

IMG_7292.JPG

 

IMG_7305.JPG

 

IMG_7294.JPG

 

IMG_7303.JPG

 

そして二つ目は、今大会に出場する日本人選手の5名が、

これまた同じブロックに入るという偶然!

 

予選を勝ち上がった、西岡良仁選手も、ダニエル太郎選手も同じブロックになるとは…

 

実は、同じブロックに入るということは、同じ日に試合があるという事!

 

明日の開幕日には、日本人選手の応援で忙しくなりそうですね\(^o^)/

 

そして、4回戦まではトップドローとボトムドローが毎日交互に開催されるため、

錦織選手をはじめとする日本人選手と、注目のトップドローの試合を

毎日交互に見れるとあって、今年の全仏は、観る楽しみも盛りだくさんですね(*^_^*)

 

どうやら、寝不足な2週間を過ごしそうな予感がします…(^_^;)

 

いろんな楽しみ方が出来そうな今年の全仏!

 

グランドスラム大会を思いっきり楽しみましょうね(^_-)-☆

 

トーナメント表を見て、テンションが上がってきた、M永でした\(^o^)/

金曜もテニス!

2015/5/22

ブログをご覧の皆様exclamation×2こんばんはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日もいい天気で暑かったですねふらふらるんるん

朝と夜はまだまだ冷え込みますので気温差に気を付けてくださいねぴかぴか(新しい)

さて、今日は金曜日exclamation×2明日からお休みでのみに行かれている方も少なくないと思いますが

こういう日こそテニスexclamation×2

IMG_7286.JPGIMG_7285.JPG

IMG_7289.JPGIMG_7275.JPG

IMG_7283.JPGIMG_7280.JPG

みなさん今日もいい汗かいてましたねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

IMG_7270.JPG

ビンゴもまだまだ続いてますわーい(嬉しい顔)ひらめき

テニス以外でもたくさんの楽しみがありますねるんるんグッド(上向き矢印)

本日担当Uでしたわーい(嬉しい顔)手(パー)ひらめき

夏のような暑さ!!!

2015/5/21

ブログをご覧の皆様exclamationこんばんはぴかぴか(新しい)

今日はいい天気でしたねexclamationですが暑いふらふらあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7240.JPGIMG_7233.JPG

そんな中子供たちはとても笑顔で頑張ってましたぴかぴか(新しい)

IMG_7262.JPGIMG_7256.JPG

大人のクラスも元気いっぱいexclamationexclamationexclamation

IMG_7253.JPGIMG_7247.JPG

IMG_7245.JPGIMG_72631.JPG

運動してかく汗は気持ちがいいですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

第3週目に突入!!

2015/5/20(水)

ブログをご覧のみなさん、こんにちはるんるん

今朝も朝からジメジメしていて蒸し暑く、

ファミリアでも「暑いですね〜」が恒例の挨拶となってきましたふらふら晴れ

 

そんな暑さに負けず、ファミリアで第3週目のレッスンを受講されたみなさんの

レッスンの様子をアップしたいと思いますわーい(嬉しい顔)カメラ

IMG_7171.JPGIMG_71201239.JPGIMG_7183.JPGIMG_7198.JPG

IMG_7189.JPGIMG_7208.JPG

今日の初中級クラスの様子ですぴかぴか(新しい)

今日は振替で男性のN様が参加され、スピードが速くとても迫力のあるボールを打たれていて

N様のプレーに釘づけになっている場面もありました\(^o^)/

 

振替で参加されたN様も、在籍クラスの方々もいつもと少し違った雰囲気でのレッスンを

楽しまれていましたぴかぴか(新しい)

 

振替をしたいけど、知らないメンバーだと緊張する・・・勇気がいる・・・という方も

コーチがフォローしてくれるので心配いりません(*^_^*)

在籍メンバーとしっかり橋渡しをしてくれるので安心して振替予約をされてくださいねるんるん

振替予約、ぜひお待ちしてます\(^o^)/

 

以上、本日の担当はフロントHでしたぁ

 

18:30の初級のみなさん\(^o^)/

2015/05/19(火)

ブログをご覧の皆様こんばんは(^O^)夜

お昼間はやっぱり暑いですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ですが昨日半袖で寝ていたら朝寒くて目が覚めてしまいました(T_T)台風

暑いのか寒いのかどっちかにしてほしいですね(~_~;)

 

それでは今日のレッスンをパシャリカメラ

今日は初級の皆さんをピックアップ(^^)/ぴかぴか(新しい)

86sりk67ys.JPG

drt6う6sr.JPG

うjyrsぢky.JPG

うjytd.JPGくtdkづy.JPG

jyrdじy.JPG

会員のみなさんexclamation×2

現在全仏オープンの優勝者当てクイズや、

ビンゴゲーム等いろいろイベントがあってますので是非参加してくださいね(^○^)

それでは今日はこの辺で手(パー)

以上ブログ担当Nでしたるんるん

小学生クラス(*^_^*)

2015/05/16(土)

ブログをご覧の皆様こんにちはわーい(嬉しい顔)るんるん

今日は朝から雨の音で起きてしまうぐらいの豪雨でしたね(ToT)

午後からは少し回復してきました(^o^)晴れ

お昼間は暑いですが夜転寝すると風邪をひいてしまいますので気を付けましょうexclamation×2

 

それでは今日のレッスンをパシャリカメラ

bgsjgmfasn.JPG

bnfgdjgas.JPG

jyhdtmjyf.JPG

fdgbnhdgaj.JPG

nsdfmhfs.JPG

bngfxjgfs.JPG

ndfjmgfsf.JPG

nbfgsjmfs.JPGngfsjns.JPG

それでは今日はこの辺で手(チョキ)

以上ブログ担当Nでしたぴかぴか(新しい)

☆室内で快適テニス☆

2015/5/15(金)

ブログをご覧のみなさん、こんにちはるんるん

今日は朝からジメジメしていてとても蒸し暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)

今月末から6月上旬には梅雨入りするそうなので

もうしばらくジメジメが続きそうです・・・もうやだ〜(悲しい顔)雨

ジメジメの梅雨、何とか楽しく乗り切りたいですねモバQ

 

さてさて、そんな雨の日でも快適に体を動かすには・・・

やっぱりファミリアでのテニスがオススメですわーい(嬉しい顔)ひらめき

今日のレッスン風景をアップしたいと思いまするんるん

朝1のはじめてクラスですぴかぴか(新しい)

 

IMG_6971.JPG

IMG_6976.JPGIMG_6966.JPG

 IMG_6996.JPGIMG_69013289.JPG

 

ラケットの持ち方を再確認して、ボールつきからスタートexclamation×2

ボールと仲良くなった所でストロークに挑戦していきましたわーい(嬉しい顔)ひらめき

ラケットの真ん中にボールを当てる!事を意識しながら

皆で和気あいあいとレッスンを受けられていましたぴかぴか(新しい)

 

今週からビンゴもスタートしていまするんるん

欠席された方は、数字を見逃さないようぜひ振替でレッスンに参加して下さいね\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

 

以上、本日の担当はフロントHでした

今日は暑いですね!

2015/5/14

ブログをご覧の皆様exclamation×2こんにちはわーい(嬉しい顔)るんるん

昨日は少し寒かったですが今日は湿度も高く暑いですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

のどが渇いた時にはもう脱水状態だそうですので

こまめな水分補給をしっかり行ってくださいねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

さて、今週から始まっているビンゴexclamation×2

IMG_6956.JPGIMG_6953.JPG

子供たちは夢中ですexclamation×2                 もちろんテニスにも夢中ですわーい(嬉しい顔)exclamation×2

IMG_6926.JPGIMG_6941.JPG

成人の方ももちろん夢中ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

IMG_6935.JPGIMG_6931.JPG

夢中になれるものがあるって素晴らしいですねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

IMG_6937.JPGIMG_6951.JPG

湿度が高く暑いですが何もせずに汗をかくより、運動して汗をかいた方が気持ちがいいですねひらめき

ブログをご覧の皆様もテニス始めてみませんかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

お気軽にご連絡くださいね電話るんるんるんるん

☆本日のはじめてクラス☆

2013/5/13(水)

ブログをご覧の皆さん、こんにちはかわいい

昨日は一気に気温が低くなり寒い1日でしたが

今日は台風が通過した影響もあり快晴になりましたね晴れ

全国各地で真夏日になったみたいですひらめき

1日でこんなに寒暖差があると体がおかしくなりそうですねふらふら

しっかり体調管理をして、風邪を引かないように注意しましょうねぴかぴか(新しい)

 

さて、今日のレッスン風景をアップしたいと思いますひらめき

 はじめてクラスの様子でするんるん

今日は振替の方も多く、賑やかなレッスンとなりましたぴかぴか(新しい)

IMG_6907.JPGIMG_6916.JPG

IMG_60506895.JPGIMG_6905.JPG

これからどんどん暑くなっていくので、暑くなる前に体力をつけて

今の内から夏バテ予防をしていきましょう\(^o^)/

 

以上、本日の担当はフロントHでしたぁ

 

*第2週目 火曜日クラス*

2015年5月12日(火)

ブログをご覧の皆様、こんにちはかわいい\(^▽^)/かわいい

本日、ブログを担当致します、フロントYです目

朝から雨模様・・雨お足元の悪い中、ご来館ありがとうございますぴかぴか(新しい)

コート内は和気藹々とし、活気に溢れてました(*^^*)黒ハート

 

ではexclamation×2早速ひらめき 本日は11:00〜の★初級クラス★ですテニス

ミニラリーやボレーの練習風景ですわーい(嬉しい顔)るんるん

コピー 〜 IMG_6844.JPG

コピー 〜 IMG_6853.JPG

コピー 〜 IMG_6868.JPG

コピー 〜 IMG_6862.JPG

コピー 〜 IMG_6878.JPG

コピー 〜 IMG_6882.JPG

皆様、お疲れ様でした揺れるハート\(^o^)/揺れるハート

 

リボンフロントからのお知らせリボン

本日からビンゴゲームスタート〜〜exclamation×2exclamation×2

フロント前とコート内に掲示しております、ラッキーナンバーを毎週チェックしてみて下さいね晴れ

 

** *朝テニス*

2015年5月10日(日)

 

ブログをご覧の皆様、こんにちはかわいい\(^o^)/かわいい

本日ブログを担当致します、フロントYですわーい(嬉しい顔)るんるん

日曜日クラス、第1週目スタートですexclamation×2

では、早速ひらめき 本日のレッスン風景をお伝えしたいと思います目ぴかぴか(新しい)

8:30〜のクラスですが、みんな朝から元気元気(^▽^)テニス揺れるハート

 

 ★小学初中級クラス★

コピー 〜 IMG_6773.JPG

コピー 〜 IMG_6779.JPG 

 

コピー 〜 IMG_6783.JPG

コピー 〜 IMG_6788.JPG

コピー 〜 IMG_6792.JPG

 

  ★小学初級クラス★

コピー 〜 IMG_6818.JPG

コピー 〜 IMG_6821.JPG

 

 ★小学はじめてクラス★

コピー 〜 IMG_6802.JPG

コピー 〜 IMG_6803.JPG

コピー 〜 IMG_6799.JPG

みなさん、お疲れ様でした黒ハート\(^o^)/黒ハート

コート内は、たくさんの笑顔で溢れていました(*^^*)ぴかぴか(新しい)

来週も楽しくテニスしましょうねテニスるんるんるんるん

 

 

通常レッスン再開!

2015.05.09

 

いつもブログをご覧のみなさん、こんばんは\(^o^)/

 

5月2日から昨日、8日までの7日間、ファミリアは休講期間でしたが、

GWには、スペシャルイベントを開催されました(^^♪

 

たくさんの方々の参加、ありがとうございます!

 

今後もたくさんのイベントを企画いたしますので、ぜひ、参加してくださいね(*^_^*)

 

さて、今日は土曜日の初中級クラス様子をお送りします(*^^)v

 

今週は、新しい期の1週目(^_^)/

 

初中級クラスでは、ストロークの練習をしました(*^_^*)

 

05091.jpg

 

そして、ローテーション終了後は、みんなでペアに分かれてゲームです!

 

05092.jpg

 

05094.jpg

 

普段、和気あいあいとしたクラスの皆さんも、試合になると表情も真剣!

 

でも、こんなシーンも見受けられます…(^_-)-☆

05097.jpg

 

試合を楽しまれている皆さんを見ていると、ファミリアのレッスン生の方々の

『テニス愛』を感じます\(^o^)/

 

05095.jpg

 

05096.jpg

 

試合の後の握手の時の表情も、まさに『テニス愛』ですよね\(^o^)/

 

今夜は、男子テニスマスターズの準決勝で、錦織選手がマレー選手と対戦します!

 

みなさん!皆さんの『テニス愛』で、錦織選手を応援しましょうね(^^♪

 

錦織選手の試合が気になりつつも、明日も朝からレッスンなので、

泣く泣くテレビ観戦をあきらめている、M永でした(T_T)

イベントWeekも最終日となりました!

2015/5/5(火)

ブログをご覧のみなさん、こんにちはるんるん

ゴールデンウィークも後半になり、ファミリアでも

イベント最終日となりました目

 

最終日の今日はテニス共和国とレンタルコートの解放を行いました\(^o^)/

午前中のテニス共和国の様子をアップしたいと思いまするんるん

IMG_6703.JPGIMG_6708.JPGIMG_6730.JPGIMG_6739.JPG

IMG_6710.JPGIMG_6720.JPG

今日も満員御礼手(チョキ)

普段クラスが違って一緒にテニスをする機会がない方とも一緒にワイワイ賑やかに

試合を行われていましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

 

明日から3日間、

5月6日(水)・5月7日(木)・5月8日(金)は休講期間となりますひらめき

通常レッスンもお休みで休館となりますのでお間違えのないよう

お願い致しますexclamation×2

 

以上、本日の担当はフロントHでしたぁ

 

GWイベント♪

2015/05/04

ブログをご覧の皆様こんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日は昨日に比べていい天気でしたね晴れ

GWみなさん楽しまれてますか\(^o^)/exclamation&question

ファミリア八代店でもたくさんの方にイベントを楽しんで頂いてます(*^_^*)るんるん

ご参加ありがとうございますm(__)mるんるん

 

それでは今日のイベントをパシャリカメラ

jygrdutsr.JPG

hntsrr.JPG

uhtrs.JPG

mhfdiyri.JPG

jyrdikys.JPG

jyhfdikyrs.JPG

juyrsiyrs.JPG

hmkgdkyt.JPG

jydiyrds.JPG

ytdikyrs.JPG

gjkfy.JPG

それでは今日はこの辺で手(パー)

本日担当Nでした揺れるハート

ゴールデンウィークイベント真っ最中!!!

2015/5/3

ブログをご覧の皆様exclamation×2こんばんはわーい(嬉しい顔)るんるん

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

お出かけなどされてますかexclamation&question

ファミリアへお出かけされている方もたくさんいらっしゃいますよ〜ひらめき

IMG_6525.JPGIMG_6504.JPG

IMG_6497.JPGIMG_6496.JPG

今日はジュニアの試合exclamation×2日頃の練習の成果を思う存分発揮していますexclamation×2

IMG_6539.JPG

表彰式ですぴかぴか(新しい)

IMG_6551.JPG

IMG_6565.JPG

IMG_6573.JPG

みんなとても頑張りましたねわーい(嬉しい顔)るんるん

明日のイベントもまだ少し空きがありますexclamation×2

是非参加してくださいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

イベントWeekスタートしました(^○^)

2015/5/2(土)

ブログをご覧のみなさん、こんにちはるんるん

GWに突入し、ファミリアでも、イベントWeekがスタートしました\(^o^)/

 

早速イベントの様子をアップしたいと思います手(チョキ)

IMG_6450.JPG

IMG_6440.JPGIMG_6413.JPGIMG_6436.JPGIMG_6460.JPG

IMG_6445.JPGIMG_6429.JPGIMG_6477.JPGコピー 〜 IMG_60000393.JPG

午前中は、親子テニス・ジュニア強化レッスンなどジュニアのイベントがメインに行われましたるんるん

 

普段はお兄ちゃんお姉ちゃんのレッスンに付き添いでついて来ている弟君、妹ちゃんも今日は

親子ラリーに参加してテニスを楽しんだり、ジュニア強化レッスンで試合に出る為の練習をしたり・・・

今日も元気いっぱい頑張っていました\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

 

まだ空いているイベントも残っていますので

連休中、体を動かしたい方はぜひお申込みされて下さいね揺れるハート

 

以上、本日の担当はフロントHでしたぁ

新しい期がはじまりました\(^o^)/

2014/05/01

ブログをご覧のみなさまこんばんは!(^^)!夜

今日は暑かったですね(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

夕方は少し風がありましたので涼しかったですねわーい(嬉しい顔)るんるん

気温が変わりやすいですので風邪に気をつけましょうexclamation×2

 

会員のみなさんexclamation×2

明日からGWのイベントで通常レッスンはお休みになりますので

お間違えのないようにしてくださいねm(__)mあせあせ(飛び散る汗)

イベントは少しキャンセルが出てますので参加されたい方はお電話下さいわーい(嬉しい顔)黒ハート

 

 

それでは今日のレッスンをパシャリカメラ

jnyhdtkyrskyr.JPG

rdtshurtsuj.JPG

jnyhsjy.JPG

jnyjy.JPG

rujhrjs.JPG

jyrdtkyrs.JPG

kut.JPG