テニスは、子供から大人まで一緒にできるところがいいですね!

熊本地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早い日常復旧を心よりお祈り申し上げます。
◎私たちの願いをこめた○○が、、、、
 下記アドレスをクリックして、写真を“拡大”してみてください!
  
 
http://ameblo.jp/takigawa-christel/image-12162430656-13651261821.html


ファミリアの子供たちが!テレビ東京の「全仏カウントダウンスペシャル」もう
 ご覧になられたでしょうか?
 (後半部分25:53〜ファミリアのこどもたちが!)
 前半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c0ri5
後半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c18tj 

--------------------------------------------------

ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v
今週のファミリアテニススクールは、ゴールデンウィーク スペシャルイベント期間です。
通常レッスンが休講で、色々なイベントが開催されています。

今日は、午前中に家族やグループで受けれるプライベートレッスンがありました。
たくさんの家族が各コートでテニスを楽しんでいらっしゃいました\(^o^)/

今日の皆さんに「イベントに参加しての感想!」をお聞きしました。 イメージ 1

 

 

 Tさんファミリー
「今日は孫と一緒に参加し、笑ったり、大声出しあったりしながら楽しい時間が 過ごせました!
テニスは、子供から大人まで一緒にできるところがいいですね\(^o^)/」

 

  


 

イメージ 2

Yさん家族
 「家族みんな習っていますが、親子でテニスをする機会がなかなかなく、このイベントに参加しました。
今日は嫁をテニスでやつけたいです(*^^)v」Yさん旦那様

 


イメージ 3

 

Hさん夫婦
「今日は夫婦でコーチを貸し切ってたくさんボールを打って、ラリーも続き 大満足の60分でした^^ たくさん汗もかけて最高です!!」


イメージ 4

 

K君(左) M君ペア(右)
「明日、シングルスの試合があります!! 優勝できるよう今日は南部コーチに 特訓してもらいます!(^^)!」


イメージ 5

 

U様夫婦
「今日はバックハンドスライスを特訓しました、感覚がつかめて嬉しいです(^^)」

 

 


今回は、大人気イベント、プライベートレッスンの紹介でした。
家族みんなで一つのことをやる機会ってなかなかない気がします。
テニスが家族の絆を強くするコミュニケーションツールになって、より多くの笑顔がうまれたら嬉しいなあと感じました。

これからもテニスを通じて、より多くの方が楽しい時間を過ごしたり、人と人との関係をより密にしくことができたら嬉しいです(*^^)v


スタッフ一同、全力で皆様と一緒に
“頑張ろう!熊本!”

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]