皆さんのテニスをスタートしたきっかけは、、、。

熊本地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早い日常復旧を心よりお祈り申し上げます。
◎私たちの願いをこめた○○が、、、、
 下記アドレスをクリックして、写真を“拡大”してみてください!
  
 
http://ameblo.jp/takigawa-christel/image-12162430656-13651261821.html
ファミリアの子供たちが!テレビ東京の「全仏カウントダウンスペシャル」もう
 ご覧になられたでしょうか?
 (後半部分25:53〜ファミリアのこどもたちが!)
 前半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c0ri5
後半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c18tj

------------------------------------------------------

ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v

 

 

  今日は、平日お昼間の初級クラスのご紹介です!
イメージ 1

今週はダブルスの前衛がポイントを決めにいく練習でした。
先ず、ゲームでの前衛の動き方の練習。

コーチと一緒に前に寄ったり、下がったり して動き出しのタイミングの練習をしました。
 イメージ 2


その後、ボール出しで攻めるボレーの練習し、イメージトレーニングばっちりで
ゲーム形式のレッスンに入りました!
 イメージ 3
アタックチャンス!ボレーにトライ(^O^)

イメージ 4

今回は、スクール生の皆さまにスクールに入ったきっかけをお聞きしました。
Zさん
「チラシを見て運動不足解消にスタートしました!テニスは自分のペースで
できて、

ちょっとずつですが上達も実感できるので毎週楽しみに受けています。」
コメントありがとうございます。
毎週、ラリーの時、ゲームの時、よく足踏みして頑張っていらっしゃいますね!
これからも自分のペースでレベルアップ&スマイルアップで楽しまれてください。
 イメージ 5
Kさん
「スポーツで健康的な身体づくりをしたいと思っているとき、チラシを目にして
体験レッスンに参加しました。

初めての挑戦でしたが楽しくできたのでスタート しました!」
「最近、もっと上手くなりたいと週2回受講に増やし頑張っています。」
コメント有難うございました。
最初の体験に勇気をもって参加頂きありがとうございました。

今日のボレーも 積極的なナイスボレーでしたよ!
 イメージ 6

今回は、テニスを始めようと思ったきっかけをお尋ねしました。
体力つけたり、健康な身体づくりという健康目的の声がとても多かったです。

私たちのスクールは過去にテニスをやったことのない方がほとんどですが、 皆さんの新しい挑戦のお手伝いができたらと思い

取り組んでいます。
これからもテニスを通じて、お客様お一人お一人に喜んでいただけたら嬉しい
です!

 

 

 


スタッフ一同、全力で皆様と一緒に
“頑張ろう!熊本!” 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]