きっと鹿児島でも、お会いできますよね!

熊本地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早い日常復旧を心よりお祈り申し上げます。
◎私たちの願いをこめた○○が、、、、
 下記アドレスをクリックして、写真を“拡大”してみてください!
  
 
http://ameblo.jp/takigawa-christel/image-12162430656-13651261821.html
ファミリアの子供たちが!テレビ東京の「全仏カウントダウンスペシャル」もう
 ご覧になられたでしょうか?
 (後半部分25:53〜ファミリアのこどもたちが!)
 前半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c0ri5
後半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c18tj  
  -----------------------------------------

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^
4月に入り、春らしい日々が続いていますね!
卒業&入学、そして、転勤や転居、出会いと別れの
シーズンとも言えます。。。
 
  
今週日曜のブログは、長嶺店で約2年間スクールに通われていた
K様ご家族が、4月から転勤のため鹿児島へ行かれました。
そこで、最後のレッスン参加の様子を取材させていただいたのでご紹介したいと思います。
 
 
 
  
ウォーミングアップで、まずは、ボール出しから。
イメージ 1
しっかりと前を見ておられますね♪
もともと運動不足解消のために、始めたテニス。
同じクラスの方たちともすぐに仲良くなり、楽しく通われていました。
娘さんのHちゃんもスクールに通い始め、テニスでのお友達がたくさんできたそうです^^

今期の初級は、ラリーを続けて、ゲームを楽しもう!というテーマ。

イメージ 2


ご主人のK様、前衛では、いつボールが飛んで来てもいいように、しっかりと構え、とってもかっこいい!!

イメージ 3
奥様のKさんも、ダブルスのゲームで大活躍♪

ペアのOさんのサーブから・・・
イメージ 4

ボールを追いかけて、バックハンドストローク♪
「ナイスショット!!」
イメージ 5

力を合わせてポイントを取って・・、”ハイタッチ☆”
イメージ 6

基本的ないろんなショットの練習を積み重ね、ゲームを楽しむことが出来るようになってよかったですね!
春休みで一緒に来ていたHちゃんもパパとママを応援♪
イメージ 7

家族みんな、同じ趣味のテニスを通じて、会話も弾みますね! 
もともと、鹿児島から転勤で熊本に来られていた、K様ご家族。
ご実家のある鹿児島へ戻られるそうです^^
こちらは、とっても淋しくなりますが、落ち着いたら、「ファミリアの東開店へ行ってみます!」とおっしゃっていました。
鹿児島へ行っても、ぜひ、テニスを続けてくださいね〜〜^^
最後は、記念にコーチも一緒にパチッ--☆

イメージ 8
 

私も、K様ご家族とまたいつか、一緒にテニスが出来る日を楽しみにしています♪
どうぞ元気でお過ごしくださいね〜^^

 
 

 

 

いかがでしたでしょうか? テニスは、手軽に始められるスポーツです。
テニスをするのに最適なこの季節に、ぜひ、新しくテニスを始めてみませんか?

ご家族でも、ご夫婦でも、そして、もちろん、お一人でも!!
まずは、体験からお申込み、お待ちいたしております^^

 

私達スタッフに出来ること、みなさまにテニスを通して少しの時間
でも笑顔になって頂くこと。 
 
スタッフ一同、全力で皆様と一緒に
“頑張ろう!熊本!”
 
この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]