テニスで一喜一憂\(^o^)/

熊本地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早い日常復旧を心よりお祈り申し上げます。
◎私たちの願いをこめた○○が、、、、
 下記アドレスをクリックして、写真を“拡大”してみてください! 
http://ameblo.jp/takigawa-christel/image-12162430656-13651261821.html
◎ファミリアの子供たちが!テレビ東京の「全仏カウントダウンスペシャル」もう
 ご覧になられたでしょうか?
 (後半部分25:53〜ファミリアのこどもたちが!)
 前半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c0ri5
後半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c18tj            

-------------------------------------------

 

ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v

 

  今日は、平日昼間の初中級クラスの紹介です。
イメージ 1
今日のレッスンは、肩より上で打てるボールはアタック!

肩より下のボレーは 相手に深く守りのボレー!

と意識しながら打ち分けの練習をしてポイントを取る練習を行いました(^^)イメージ 2
今日の皆さんにレッスンの感想をお聞きしてみました♪


Fさん
「今日は、ボレーを使ってのゲーム形式でコーチと対決する場面がありました。
1ポイント1ポイントを一喜一憂して楽しい時間が過ごせました\(^o^)/」
コメントありがとうございます。 

 

私もついついむきになって大きな声ではしゃいでしまいました(^^♪
イメージ 3

Mさん
「今日も楽しく汗が流せました。レッスン終わった後の疲労感が良いですね(*^^)v」
明るく楽しそうに話して頂きました。

週1回のテニスの時間、これからも一緒に楽しみながら汗を流していきましょう。 イメージ 4
 

Nさん
「テニスの時間が毎週の楽しみです!

ボールを夢中になって打ってると何だか スッキリした気分で気分転換になります。

ゲームで狙ったところに決まると、とても 嬉しいです!」
明るく話して頂きました。

 

私もNさんの笑顔を見ていると、とても楽しい気分になり ます(^^)

これからもNさんの笑顔がたくさん見れるように応援していきます。 イメージ 5
 

  今回のインタビューでは、ゲーム性のある時間が楽しい、面白いという感想を頂きました。
ボールを自分のイメージ通りに打てたときは私もテンションが上がります。
テニスを通じて、皆さまが一喜一憂し、ココロも体も軽くなっていただけると嬉しいです\(^o^)/

 

 

私達スタッフに出来ること、みなさまにテニスを通して少しの時間
    でも笑顔になって頂くこと。
スタッフ一同、全力で皆様と一緒に
“頑張ろう!熊本!”

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]