テニスコートは笑顔でいっぱい(^^♪

熊本地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早い日常復旧を心よりお祈り申し上げます。
◎私たちの願いをこめた○○が、、、、
 下記アドレスをクリックして、写真を“拡大”してみてください! 

http://ameblo.jp/takigawa-christel/image-12162430656-13651261821.html
◎ファミリアの子供たちが!テレビ東京の「全仏カウントダウンスペシャル」もう
 ご覧になられたでしょうか?
 (後半部分25:53〜ファミリアのこどもたちが!)
 前半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c0ri5
後半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c18tj            
 

-------------------------------------------

ブログをご覧の皆様 こんにちは!
ダブルスの試合中、沢山の笑顔と笑い声で盛り上がっていたクラスの皆さんに、お話をお聞きしてみました。

イメージ 1
イメージ 2
さわやかな笑顔で、ハイタッチをされていたSさん(写真左)

「2人で力を合わせて勝ち取ったポイントは、自分で決めた時よりも、嬉しさが2倍にも3倍にもなります^ ^」

Sさんコメントありがとうございます。
2人で力を合わせて取ったポイントは、やっぱり嬉しいですよね^ ^
Sさんが、声をかけながらプレーされていたのが印象的でしたよ^ ^
これからも、いっぱい声かけあっていきましょう^ ^

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
相手コートの真ん中に、ボレーを決めたKさんにコメントを頂きました。(写真右)

「自分が狙った場所に、ボレーが決めれて嬉しかったです^ ^

握手した時に、相手の方から、「ナイスボレーでしたよ。」って言って頂いたのも嬉しかったです(^^)
Kさんコメントありがとうございます。
Kさんの決断力の早さが、良い形になって良かったですね^ ^
どんどん動いて、ポイントを決めていきましょうね^_^

イメージ 6

 

2人でおそろいのウェアで、レッスンを受けて頂いたSさんにコメントを頂きました。

「今度、一緒に試合に出るので、2人で強そうに見える黒を選びました^ ^」

Sさんコメントありがとうございます。
お2人とも良く似合っていらっしゃいます。
テニスの実力は十分お持ちなので、更に強さを感じますよ^ ^

これからも皆さんが、笑顔で楽しくダブルスが出来るように、全力でサポートしていきます^ ^  

 

 

     

私達スタッフに出来ること、
みなさまにテニスを通して少しの時間でも笑顔になって頂くこと。
スタッフ一同、全力で皆様と一緒に
“頑張ろう!熊本!”
この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]