テニスは元気の源!(*^_^*)

熊本地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早い日常復旧を心よりお祈り申し上げます。
◎私たちの願いをこめた○○が、、、、
 下記アドレスをクリックして、写真を“拡大”してみてください! 

http://ameblo.jp/takigawa-christel/image-12162430656-13651261821.html
◎ファミリアの子供たちが!テレビ東京の「全仏カウントダウンスペシャル」もう
 ご覧になられたでしょうか?
 (後半部分25:53〜ファミリアのこどもたちが!)
 前半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c0ri5
後半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c18tj            
 

-------------------------------------------

 

 いつもブログをご覧のみなさん、こんにちは(^O^)!

 

本日は、土曜日の初中級クラスのご紹介です♪
このクラスは、レッスンが始まる前からみんなで世間話などして笑いのある、とても仲がいいクラスです(^O^) イメージ 1

   その中で3名の方に、テニスを始めて変わったことをお聞きしました!

 

  Yさん
「週1回、体を思いっきり動かせるこの時間がストレス発散になります!(^^)!
 
スッキリした気分になるので、毎週の楽しみです(^^♪」
コメントありがとうございます!!
Yさんは誰よりも全力でプレーされているので、見ている私までスッキした気持ちになります♪

 

これからもテニスでストレス発散していきましょう♪

 

  イメージ 2

 

Uさん
「テニスで気の合う仲間が増えました(^^♪
今は、その仲間と試合にも出たりしながら楽しい時間が過ごせています♪」
コメントありがとうございます!(^^)!
 

初心者クラスから始められたUさんが、「みんなと試合に出ました!」と
楽しそうにおっしゃったとき、私もすごく嬉しかったです。
イメージ 4
Mさん
「学生時代からテニスをしてますが、ラリーが続いた時が楽しくて今も続けています♪
テニスでボールに集中している時間がすごく好きです!」

コメントありがとうございます!
ラリーが続いた時は本当に楽しいですよね♪私も楽しいです。
イメージ 3

 

皆さんにコメント頂き、テニスが皆さまお一人お一人を元気づけるツールになっているのだなあと改めて感じました。
週1回のテニスの時間を通じて、皆さまに前向きな気持ちになってもらえるよう、

私たちも元気をだして全力サポートさせて頂きます\(^o^)/
 
 
 
私達スタッフに出来ること、
みなさまにテニスを通して少しの時間でも笑顔になって頂くこと。
スタッフ一同、全力で皆様と一緒に
“頑張ろう!熊本!”
この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]