ボールを打って気分爽快\(^o^)/

熊本地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早い日常復旧を心よりお祈り申し上げます。
◎私たちの願いをこめた○○が、、、、
 下記アドレスをクリックして、写真を“拡大”してみてください! 

http://ameblo.jp/takigawa-christel/image-12162430656-13651261821.html
◎ファミリアの子供たちが!テレビ東京の「全仏カウントダウンスペシャル」もう
 ご覧になられたでしょうか?
 (後半部分25:53〜ファミリアのこどもたちが!)
 前半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c0ri5
後半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c18tj            
 

--------------------------------------------

 ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*^^)v

 今日は、日曜日の朝の小学生クラスのご紹介です。
 イメージ 1
 今日のレッスンでは、1バウンドのボールを打つストロークの練習でした。
ネットの向こうの的に当てようと、1球1球の打点をしっかり見て狙って打って
いました。\(^o^)/
イメージ 2

 今日の子供たちに感想を聞いてみました。

Sちゃん
「今日は、たくさんボールを打つことができて楽しかったです!
コーチとのラリーがもっと続くように頑張ります\(^o^)/」

 キラキラいたやる気に満ちた目でコメント頂き、ありがとうございました。
これからもたくさん練習して、ラリーが続くように一緒に頑張ろうね!
 イメージ 3

Hちゃん
「毎週テニスの時間が楽しいです!ボールを打ってると何だかスッキリした気持ちになります。」
明るく楽しそうに話してくれました(^O^)

  イメージ 4

 今回、子供たちに取材をしていきましたが、ボールを打ってるときは、ボールに 集中し気持ちがスッキリする、

打ってること自体が楽しいという声が多かったです。
テニスを通じて、皆さまお一人お一人が明るく前向きな気持ちになっていただけ
るよう、私たちがお手伝いができたら嬉しいです。

 

 

 

 私達スタッフに出来ること、
 みなさまにテニスを通して少しの時間でも笑顔になって頂くこと。
 スタッフ一同、全力で皆様と一緒に
 “頑張ろう!熊本!”

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]