新しいウェアで気分最高!!!

熊本地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早い日常復旧を心よりお祈り申し上げます。
◎私たちの願いをこめた○○が、、、、
 下記アドレスをクリックして、写真を“拡大”してみてください!
 

http://ameblo.jp/takigawa-christel/image-12162430656-13651261821.html
◎ファミリアの子供たちが!テレビ東京の「全仏カウントダウンスペシャル」もう
 ご覧になられたでしょうか?
 (後半部分25:53〜ファミリアのこどもたちが!)
 前半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c0ri5
後半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c18tj            
 

--------------------------------------------

いつもブログをご覧の皆様こんにちは^^
今週のショップ情報は、福岡で開催されました、
2018春夏ローチェ新作展示会の様子をお伝え致します。
イメージ 1                  ローチェはラケットやガットの販売も行っているトアルソンというメーカーさんが取り扱っています。
なので、展示会場も基本はトアルソンのラケットやガットがたくさん並んでいました
    イメージ 2                            そして、ウェアは全部、来年の春に発売される予定のローチェの新作です。
ローチェと言えば、イタリアのテニスブランドで日本のプロ選手ではダニエル太郎選手が着用していることで有名です。
イメージ 3

 ご覧のように、2018春夏は大き目の花柄を袖や裾に使ったデザインが特徴でした。
上下でいろんなパターンで組み合わせが出来る、というのも人気があるそうです。
実際に会場にお手伝い出来ているモデルさんに気になるウェアを何枚か着用していただきました。
かけてあるのと、着てみるのでは、イメージも違います。
イメージ 4

こちらのワンピース、横と後ろの長さを変えてあり、正面から
見たら、無地ですが、背面から見たら花柄という斬新なスタイルです。
イメージ 5

同じ花柄シリーズでもいろいろと種類がありました。
イメージ 6

こちらは少し派手なバージョン、スタイルが目立たない、ゆったりめ。
安心してプレイ出来そうな素材です。
そしてこちらは袖に花柄を入れた、かわいらしいデザイン。
スコートは無地がベースで花柄が少し入っているだけなので
あまり派手なのが苦手な人でも大丈夫ですね!
イメージ 7

更に、シンプルなタイプも、着て頂きました。
色もダークな黒や白などを基調としていて、細いボーダーが2018の
トレンドとも言えます。
イメージ 8
イメージ 9

全体的に明るい黄色のワンピースも元気が出そうでしたよ^^
イメージ 10
    他、小物も充実していました。
バイザーなどもウェアと同じ花柄のもあり、すごく可愛らしかったです。
イメージ 11

これらはすべて来年の春夏、7月下旬に入荷予定です。楽しみにされてくださいね〜!!                                    現在、ショップでは2017秋冬モデルが続々入荷中です。                                                    こちら浜線店ショップ↓
イメージ 12
イメージ 13

 ローチェも店頭に飾ってありますので、是非、お立ち寄りくださいませ^0^/
  いかがでしたでしょうか?
 テニスウェアもいろんなブランドがありますが、自分の気に入ったウェアでプレイするとテンションも上がり、心も弾みます!

 ぜひ一度各店ショップに足を運んでみてくださいね〜♪
 スタッフ一同、お待ちしております^^

 それではまた、来週のショップ情報をお楽しみに〜!!
 

 

 私達スタッフに出来ること、

みなさまにテニスを通して少しの時間でも笑顔になって頂くこと。

スタッフ一同、全力で皆様と一緒に
“頑張ろう!熊本!”

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]