テニスでおしゃれを楽しみましょう\(^o^)/

熊本地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早い日常復旧を心よりお祈り申し上げます。
◎私たちの願いをこめた○○が、、、、
 下記アドレスをクリックして、写真を“拡大”してみてください!
  
 
http://ameblo.jp/takigawa-christel/image-12162430656-13651261821.html
◎ファミリアの子供たちが!テレビ東京の「全仏カウントダウンスペシャル」もう
 ご覧になられたでしょうか?
 (後半部分25:53〜ファミリアのこどもたちが!)
 前半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c0ri5
後半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c18tj            

---------------------------------------------

いつもブログをご覧の皆様、こんにちは^^

 今週のショップ情報は、福岡で先日開催されたローチェの2018秋冬、新作展示発表会での最新作をお届け致します♪

 roche と言えば、プロテニスプレーヤーのダニエル太郎選手が着用し、関東を中心に大ブレイクしているという

イタリアのブランドです。  

イメージ 1

ファミリアでも2年前から取扱いを始め、毎シーズンごとに鮮やかなカラーと他にはないようなデザインで 特徴のあるウェアが入荷しています。

イメージ 2

今年の冬は、レディースは少し大き目の水玉を随所に使った、明るい感じで統一されていました。
展示会のお手伝いに来てくれていた、大学のテニス部学生さんに着用していただきました。
前から見ると・・・

イメージ 3


でも、後ろから見ると・・・

イメージ 4


という感じで一見シンプル、だけど、後姿は結構インパクトがある、というウェア。
「後ろがひらひらしていますが、同色の布で背中をまとめてあるので、動きやすいです」  

 

 

 

同じパターンで今年の秋冬の流行を先取りしたモックネックタートルのウェア↓

こちらデザイナーさんおススメイチオシ商品です。

イメージ 5

そして、昨年冬もかなり評判が良かったフリースシリーズ新作。

イメージ 6

フリースにも水玉をファスナー淵に取りいれ、明るさを出してあります。

 

 色違いは可愛らしさをさらに強調できる白。

イメージ 7

寒い冬には、軽くてあったかいフリースは最強のアイテムですね^^

足元はレッグウォーマーがついているパンツです。
イメージ 8

最初からパンツの一部になっているので、もたつきがなく、すごくあったかいです。
メンズウェアもかなりオシャレで機能性に優れたアイテム発見!!
イメージ 9

着用してもらったのはこちらのアウター↓
イメージ 10

「普段の生活にもパッと羽織れるイメージで作りました」
と、テニスシーンはもちろんアウトドアシーンでも活躍しそうなパーカーです。

私のイチオシはこちら↓
さりげないローチェの同色のロゴがかなりかっこいい!!

イメージ 11


シンプルなジャージですが、素材、形、ファスナーやロゴ、凄く素敵です。

イメージ 12

色違いの白を上下で着用していただきました。

イメージ 13


「白は上下で着るのは勇気がいりますが、コートではきっと映えるでしょうね〜」

  と学生さんもかなり気に入られた様子でした♪

ぜひ、このシリーズ、スクールの男性陣にも着てほしい!!
というイチオシアイテムです♪

ほか、バッグや小物もぐっとくる商品が多数!
イメージ 14

特にこのグリップカバー↓800円!!
イメージ 15

どうですか?すごくかわいいですよね〜
イメージ 16

バッグからグリップだけ外に出るので、これをつけると汚れ防止にもなります!

ネックウォーマーもウェアと連動したデザインで水玉とフリースのリバーシブルでしたよ〜!

イメージ 17


シンプルなフリースのリバーシブルネックウォーマーは定番です。

イメージ 18
デザイナーさんおススメの↓
イメージ 19

今治タオルで作成したロゴ入りタオル。
スポーツタオルのちょうどいい大きさともふもふ感が魅力だそうです。

バッグもいろんな種類がありました。

イメージ 20


おススメはこちら、ラケットはもちろん、シューズもウェアも
すっぽり入るバックパック!形がスクエアーなのでシンプル。

イメージ 21


ソックスもロゴがとても可愛い↓^^

イメージ 22

最後は、お手伝いの学生さん、3人そろってパチッ^^

イメージ 23

いかがでしょうか?気になる商品はありましたか?
今年9月にショップに入荷予定です♪
お楽しみに〜〜^^
それでは、また来週のショップ情報をお楽しみに〜〜〜 

 

 

          

私達スタッフに出来ること、みなさまにテニスを通して少しの時間
でも笑顔になって頂くこと。
 スタッフ一同、全力で皆様と一緒に
“頑張ろう!熊本!”