同年代の仲間が増えてうれしいです(^^♪

熊本地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早い日常復旧を心よりお祈り申し上げます。
◎私たちの願いをこめた○○が、、、、
 下記アドレスをクリックして、写真を“拡大”してみてください! 
http://ameblo.jp/takigawa-christel/image-12162430656-13651261821.html
◎ファミリアの子供たちが!テレビ東京の「全仏カウントダウンスペシャル」もう
 ご覧になられたでしょうか?
 (後半部分25:53〜ファミリアのこどもたちが!)
 前半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c0ri5
後半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c18tj 

 ------------------------------------

 

 

いつもブログをご覧の皆さまこんにちは!
さて今日は、本日から中級クラスへ進級をしたHさんと、 クラスの皆さんに取材のご協力を頂きました!   

 

   

クラスの皆さんで集合写真  

イメージ 1


HさんとMさんペア(右)、KさんTさんペア(左)、ゲーム後の握手でニッコリ(^^)/

イメージ 2

Hさんは、初中級から中級に進級して、今回が初めての受講という事で、少し緊張されていましたが、   いざレッスンが始まると他の皆さんにも負けじと動き回り、笑顔いっぱいでプレイされていて、安心しました!(^^)!
写真奥のHさん、いつもより少し緊張した表情です。

イメージ 3

終わった後の感想を聞いてみると
「ラリーのスピードも速くなり、ついていくのがやっとでしたが、とっても楽しかったです。
あと、体力の消耗も激しくなり、ヘトヘトになりました。 体力もつけないといけないですね(^^♪」とテニスへのモチベーションが上がっていました。
Mさん(右)とのコンビネーションはバッチリでした!(^^)!

イメージ 4

同じクラスに通っているTさんにHさんのプレイを聞くと、、、
「同年代の仲間が増えてうれしいです。ラリーも上手でしたし、ゲームでは、相手の動きをよく見ていて、
  逆をついたショットを決められましたね(^^)」 とHさんのプレイぶりを褒められていました。

 

 

また、振替で来られたKさんは
「進級したばかりと思えないくらい上手でしたよ。あと、とにかく明るく、元気な声が出ていて一緒にプレイしていて楽しかったです。

クラス全体の雰囲気も盛り上がってよかったです。」
ポイントを決めてハイタッチ(^^♪

イメージ 5

Hさん、Kさん、Tさん、ご協力ありがとうございました!

クラスに入るタイミングは違えど、皆さん一緒に笑顔でプレイされている姿を見ると私もうれしいです!
これからもそれぞれの目標、それぞれのペースで一緒に 楽しく続けていきましょう(*^^)v

 

 


私達スタッフに出来ること、みなさまにテニスを通して少しの時間
でも笑顔になって頂くこと。
 
          スタッフ一同、全力で皆様と一緒に
“頑張ろう!熊本!”