やっぱり体を動かして汗をかくのは気持ちが良いですね(^^♪

熊本地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早い日常復旧を心よりお祈り申し上げます。
◎私たちの願いをこめた○○が、、、、
 下記アドレスをクリックして、写真を“拡大”してみてください! 
http://ameblo.jp/takigawa-christel/image-12162430656-13651261821.html
◎ファミリアの子供たちが!テレビ東京の「全仏カウントダウンスペシャル」もう
 ご覧になられたでしょうか?
 (後半部分25:53〜ファミリアのこどもたちが!)
 前半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c0ri5
後半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c18tj 

------------------------------------

 

ブログをご覧の皆様 こんにちは!
年末年始のお休み明けで、久しぶりに体を動かしながら、ダブルスを楽しまれている

  夜クラスの皆さんに、お話を聞いてみました。

 

 

イメージ 1
イメージ 2

ラリーが沢山続いた最後に、相手の居ない所にボレーを決めて、パートナーと笑顔でハイタッチをされていたYさんに、コメントを頂きました。(写真右)


Yさんコメント
「久しぶりに身体を動かして、自分の思うように打てませんでしたけど、諦めないで続けたら最後は、良いコースに決める事が出来ました^ ^」

Yさんコメントありがとうございます。
諦めないで取り組む事の大切さ、改めて実感しました。ハイタッチをされるYさんを見ていると、私も嬉しくなりました^ ^

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
お互いポイントを取り合うシーソーゲームなって、最後に来たチャンスボールを スマッシュで決めたUさんにコメントを頂きました。(写真右)

「途中で息切れするぐらい、長い試合だったけど、最後までボールを返して、得意なスマッシュが決めれたので、気持ち良かったです(^^)」
Uさんコメントありがとうございます。
前後左右に来るボールを、必死に返しているUさんの迫力が凄かったですよ(^^)
特に最後のスマッシュは、狙ったコースが最高でしたね。

 

 

 

沢山のコメント、ありがとうございました。

これからも、皆さんが楽しいテニスライフを送って頂けるよう スタッフ一同全力でサポートしていきます(^^)

 

 

 

私達スタッフに出来ること、みなさまにテニスを通して少しの時間
でも笑顔になって頂くこと。
 

スタッフ一同、全力で皆様と一緒に
“頑張ろう!熊本!”