新年初打ちでスッキリしました\(^o^)/

熊本地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早い日常復旧を心よりお祈り申し上げます。
◎私たちの願いをこめた○○が、、、、
 下記アドレスをクリックして、写真を“拡大”してみてください! 
http://ameblo.jp/takigawa-christel/image-12162430656-13651261821.html
◎ファミリアの子供たちが!テレビ東京の「全仏カウントダウンスペシャル」もう
 ご覧になられたでしょうか?
 (後半部分25:53〜ファミリアのこどもたちが!)
 前半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c0ri5
後半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c18tj 

 -----------------------------------------------

  ブログをご覧の皆さま、明けましておめでとうございます(*^^)v
2018年もよろしくお願いいたします!

 

 

今日からファミリアテニススクール全店で通常営業開始です(^O^)

今日は、2018年最初のクラス、初中級クラスの皆さまの紹介です。
 イメージ 1


今回のレッスンでは、ストロークで高さをコントロールして相手を崩す練習。

具体的には、ボレーしにきた相手の足元やロブで頭上を狙って打ちこまれないようにするコントロールの練習でした。

皆さん新年の初テニスを楽しんでいらっしゃいました!
 イメージ 2

今日の皆さんにレッスンの感想を聞いてみました。

 

 

Mさん
「今日の練習の最初は、お正月でたくさん食べたせいか身体が重くて思うように
走れなかったです。

汗が出始めてからは思ったところに足が動いて、久々の テニスを楽しめました!」
コメント有難うございます。
お正月明けは皆さん身体が重たいっておっしゃいますよね(*^^)v
今年もMさんの頑張り、全力で応援させていただきます。
 イメージ 3

 


Sさん
「今日は久々に自分の時間を楽しみました。

お正月はバタバタで追われて いましたが、今日のテニスでリセットされた感じがあり、スッキリしました\(^o^)/」
コメント有難うございます!
Sさん、テニスでスッキリしていただき良かったです!今年もテニスでたくさん打っ
自分の時間を楽しんでいきましょう\(^o^)/
 イメージ 4




今回は、年末年始で今年の初打ちの方にお話をお聞きしていきました。
テニスで汗を流したり、ボールを打つと、「気持ちがスッキリした!楽しかった!」
などの声をたくさん頂きました。

今年もテニスを通じて、皆様の気持ちがスッキリ したり、肉体的に健康になったり、テニスの良さを皆様にお伝えできたら嬉しい です。

 

 

 

 

私達スタッフに出来ること、みなさまにテニスを通して少しの時間
でも笑顔になって頂くこと。
 
スタッフ一同、全力で皆様と一緒に
“頑張ろう!熊本!”