涼しく汗が流せる季節になりました\(^o^)/

熊本地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早い日常復旧を心よりお祈り申し上げます。
◎私たちの願いをこめた○○が、、、、
 下記アドレスをクリックして、写真を“拡大”してみてください!
 

http://ameblo.jp/takigawa-christel/image-12162430656-13651261821.html
◎ファミリアの子供たちが!テレビ東京の「全仏カウントダウンスペシャル」もう
 ご覧になられたでしょうか?
 (後半部分25:53〜ファミリアのこどもたちが!)
 前半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c0ri5
後半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c18tj            
 

--------------------------------------------

 ブログをご覧の皆様 こんにちは!
 ダブルスの試合で、楽しく汗をかいていらっしゃる皆さんに、お話を聞いてみました。   
 ポイントが決まると、すごくうれしそうにハイタッチをされていた
 Mさんにコメントを頂きました。(写真右)
  「パートナーの方が決めてくれるのが、自分の事みたいにうれしから、ハイタッチしたくなっちゃいます^ ^」
イメージ 1
イメージ 2
  
 コメントありがとうございます。
 2人で力を合わせて取ったポイントは、やっぱり嬉しいですよね♪
 Mさんが、ボールを返す粘り強さも試合中目立ってましたよ^ ^これからも、いっぱいハイタッチして楽しみましょうね(^O^)

イメージ 3
イメージ 4

 相手からのボールをスマッシュで決めたFさんにコメントを頂きました。(写真右)
 
 「上手くタイミングが合ってポイントを決めれてうれしかったです^ ^
 パートナーの方が、ハイタッチをしに来てくれた事も、すごく嬉しかったです。

 コメントありがとうございます。
 Fさんがボールとの距離を細かい動きで調整されたのが、結果につながりましたね。
 ナイススマッシュでしたよ^_^

イメージ 5
イメージ 6

 相手からのレシーブを、ボレーで決めたMさんにコメントを頂きました。
 「取れるかどうか、不安でしたけど、うまく出来て良かったです^ ^」
 Mさんコメントありがとうございます。 Mさんの思いきった行動が結果につながって本当に良かったですね^_^                 これからも、思いきってチャレンジしましょうね^ ^
                                                                                 
        これからも皆さんが、楽しくダブルスが出来るように全力でサポートしていきます^ ^

 私達スタッフに出来ること、
みなさまにテニスを通して少しの時間でも笑顔になって頂くこと。
 スタッフ一同、全力で皆様と一緒に
 “頑張ろう!熊本!”

 

 

 

 

この夏、6s減しました\(^o^)/

熊本地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早い日常復旧を心よりお祈り申し上げます。
◎私たちの願いをこめた○○が、、、、
 下記アドレスをクリックして、写真を“拡大”してみてください!
 

http://ameblo.jp/takigawa-christel/image-12162430656-13651261821.html
◎ファミリアの子供たちが!テレビ東京の「全仏カウントダウンスペシャル」もう
 ご覧になられたでしょうか?
 (後半部分25:53〜ファミリアのこどもたちが!)
 前半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c0ri5
後半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c18tj            
 

--------------------------------------------

 いつもブログをご覧の皆さま、こんにちは!

 さて、本日は火曜日朝の中級クラスのご紹介です♪

イメージ 1
このクラスの皆さんは、週1回受講の方
週2回の重複受講されている方もおり、
それぞれコツコツと自分のペースで練習に励まれていますよ!(^^)!

 

 イメージ 2

今日のテーマはボレーを深く打ってチャンスメイク!!
素振りでフォームの確認を行いました。


イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
そしてレッスン後半はチャンピオンゲームで実践です。
ポイントを決めてハイタッチ!!

 

 イメージ 6

今期から週2回受講されているHさん! 

  「週2回になり、この夏に体重が6キロ減り、お医者さんからも褒められました^^ 

  この体型が維持できるようこれからも楽しみながらテニスを続けていきます。」

  Hさん、この夏体重6キロ減!! 凄いですね!(^^)!

 これからもHさんのペースでテニスを楽しんで下さいね!!(^_-)-☆

 

 

 
 
 私達スタッフに出来ること、
 みなさまにテニスを通して少しの時間でも笑顔になって頂くこと。
 
 スタッフ一同、全力で皆様と一緒に
 “頑張ろう!熊本!”