涼しく過ごせる時間が増えてきましたね(*^_^*)

熊本地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早い日常復旧を心よりお祈り申し上げます。
◎私たちの願いをこめた○○が、、、、
 下記アドレスをクリックして、写真を“拡大”してみてください! 

http://ameblo.jp/takigawa-christel/image-12162430656-13651261821.html
◎ファミリアの子供たちが!テレビ東京の「全仏カウントダウンスペシャル」もう
 ご覧になられたでしょうか?
 (後半部分25:53〜ファミリアのこどもたちが!)
 前半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c0ri5
後半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c18tj            
 

--------------------------------------------

ブログをご覧の皆様 こんにちは!

 今日は、レッスンの締めくくりのダブルスで楽しく汗をかいていらっしゃる皆さんのご紹介です(^O^)

 

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


サーブから2人で攻撃!

 鋭いボレーを決めて、タッチをしながら喜ばれていたSさんにコメントを頂きました♪
「味方のサーブが、すごい勢いで相手のコートに入ったので、

チャンスが来たら決めてやろうと思っていました。

 2人で、力を合わせて取ったポイントは最高です^ ^」

 

 

Sさんコメントありがとうございます。
2人で協力して取ったポイントは、やっぱり嬉しいですよね^ ^
Sさんの判断力の早さも、試合中目立っていてすばらしいと思いました。
これからも、いっぱい決めて下さい^ ^

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6


そしてこちらは、相手からの速いボールに反応して、ネット近くでポイントを決めたMさん(写真右)

 

  「まさか、反応出来るとは思っていませんでしたが、ポイントが決まって良かったです。

パートナーの方に、ナイスキャッチ!と言ってもらえたのも、 すごく嬉しかったです^ ^」

 

 

 Mさんコメントありがとうございます。
Mさんが構えている時も、細かい動きを入れながら待っていらっしゃる努力が、結果につながったのでしょうね。 ナイスキャッチでしたよ^_^

 

 

 これからも皆さんが、楽しいダブルスが出来るよう全力でサポートしていきます^ ^

 
 
私達スタッフに出来ること、みなさまにテニスを通して少しの時間でも笑顔になって頂くこと。
スタッフ一同、全力で皆様と一緒に
“頑張ろう!熊本!”