目標に向かってテニスを楽しんでいます\(^o^)/

熊本地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早い日常復旧を心よりお祈り申し上げます。
◎私たちの願いをこめた○○が、、、、
 下記アドレスをクリックして、写真を“拡大”してみてください! 

http://ameblo.jp/takigawa-christel/image-12162430656-13651261821.html
◎ファミリアの子供たちが!テレビ東京の「全仏カウントダウンスペシャル」もう
 ご覧になられたでしょうか?
 (後半部分25:53〜ファミリアのこどもたちが!)
 前半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c0ri5
後半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c18tj            
 

--------------------------------------------

 

いつもブログをご覧の皆さま、こんにちは!
大型の台風が接近しておりますので、今後の予報などご確認のうえ、気をつけて行動されて下さいね。

何事もなく通り過ぎますように、、、

 


さてさて今日は、早くテニスが上手になりたい!といつもやる気満々でレッスンを受けている子供クラスをご紹介致します♪

イメージ 1

このクラスの子供達は、テニスがとっても大好きで、たくさん汗をかきながらレッスンに取り組んでいます(^O^)

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

前半は、ワンバウンドで打ち合うラリーで、ボールをコントロールする練習を行い、後半はサーブからの試合にチャレンジ!
相手を左右に動かしたり、厳しいコースに来たボールも最後まであきらめないで追いかけていました^_^

イメージ 5

試合に挑戦する!という目標に向かって毎週のレッスンに取り組んでいる Mちゃん(左)とHちゃん(右)
Hちゃん
「テニスをはじめた時は、試合のことは考えてなかったけど、練習しているうちに、自分がどこまで出来るようになったのか、

試してみたくなりました^ ^」
Hちゃんコメントありがとうございます。
Hちゃんの気持ち、よくわかります。実は、コーチもそうだったんですよ^ ^
いい試合が出来るように、これからも一緒に頑張りましょうね^ ^

 

私達スタッフに出来ること、

みなさまにテニスを通して少しの時間でも笑顔になって頂くこと。
スタッフ一同、全力で皆様と一緒に
“頑張ろう!熊本!”

 

テニスが大好きです(*^_^*)

熊本地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早い日常復旧を心よりお祈り申し上げます。
◎私たちの願いをこめた○○が、、、、
 下記アドレスをクリックして、写真を“拡大”してみてください! 

http://ameblo.jp/takigawa-christel/image-12162430656-13651261821.html
◎ファミリアの子供たちが!テレビ東京の「全仏カウントダウンスペシャル」もう
 ご覧になられたでしょうか?
 (後半部分25:53〜ファミリアのこどもたちが!)
 前半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c0ri5
後半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c18tj            
 

--------------------------------------------------

 

  いつもブログをご覧のみなさま、こんにちは!

涼しさを体で感じられるようになってきましたね。
これから運動を始めようと、お考えの方にはピッタリの季節になりましたよ!(^^)!

本日は金曜日の午後のクラスで、和気あいあいとテニスを楽しまれている みなさんをご紹介致します。

イメージ 1
ここのクラスのみなさんは、テニスをするのが大好きで、
週に3回はテニスで汗を流し楽しまれています!(^^)!

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
レッスン後半はサーブ練習に、ゲームをたくさん行ない、
ナイスショットでハイタッチ!(^^)!
 
イメージ 7
今期から重複受講をされたHさん(左)とIさん(右)

 

Iさん
「テニスをしているときは、ボールに夢中で他のことを考える余裕もなく ボールを打つことに集中!

この時間が私にとってすごく楽しいんです!テニスを通じて楽しい仲間もできて最高です\(^o^)/」
Iさんコメントありがとうござます。
テニスを通して楽しい仲間ができるって、とても素晴らしいですよね!(^^)!
テニスでライフアップ! スポーツの秋を楽しみましょう!

 


私達スタッフに出来ること、
みなさまにテニスを通して少しの時間でも笑顔になって頂くこと。

スタッフ一同、全力で皆様と一緒に
“頑張ろう!熊本!”