テニスの楽しみ方は色々です(*^_^*)

熊本地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早い日常復旧を心よりお祈り申し上げます。
◎私たちの願いをこめた○○が、、、、
 下記アドレスをクリックして、写真を“拡大”してみてください!
 

http://ameblo.jp/takigawa-christel/image-12162430656-13651261821.html
◎ファミリアの子供たちが!テレビ東京の「全仏カウントダウンスペシャル」もう
 ご覧になられたでしょうか?
 (後半部分25:53〜ファミリアのこどもたちが!)
 前半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c0ri5
後半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c18tj            
 

--------------------------------------------------

 

  いつもブログをご覧のみなさんこんにちは(^O^)!
本日は、休日のお昼間に受講されてる中級のみなさんのご紹介です。
 イメージ 1
今日は、お一人お一人とラリーの時間を取っていきましたが、

皆さん体の回転を 利用したシャープなスイングでグイグイ重いボールがきていました。 イメージ 2

 

イメージ 3
さて、今日の皆さんにテニスの楽しいところを聞いてみました(^^♪

 

 

いつもおしゃれなウエアーのMさん(*^_^*)!
「かっこいいテニスウエアーを着てテニスするだけでも楽しい気分になります。」
そして、試合で駆け引きをしながらがポイントを取り合うのが面白いです♪」
コメントありがとうございます!
私も新しいウエアーを着てプレーするときはテンションが上がります(^_-)-☆
 イメージ 4

ご家族で参加して頂いてるMさん!!
「速いテンポでラリーが続いた時のドキドキ感が楽しいです(^^♪
あとはテニスで娘の成長が見れるのも楽しみの1つです(^^♪」
コメントありがとうございます!
ご家族でテニスができるなんて素敵ですね(^^♪
もう少ししたら娘さんとダブルスを組んで出れるかもしれませんね♪
私も楽しみに応援させていただきます(*^_^*)!
 イメージ 5

お客様の取材をしていると、テニスの楽しみ方は

ボールを打って試合を楽しむだけでなく、それぞれに色々な楽しみ方があることに気付かされます。

  そういう皆さまの一つ一つの声に応えていけるよう、これからも楽しいレッスンを心掛けていきたいと思います。

 

 

 

私達スタッフに出来ること、みなさまにテニスを通して少しの時間 でも笑顔になって頂くこと。
スタッフ一同、全力で皆様と一緒に
“頑張ろう!熊本!”

 

テニスにチャレンジして、今ではすっかりハマってます(^^♪

熊本地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早い日常復旧を心よりお祈り申し上げます。
◎私たちの願いをこめた○○が、、、、
 下記アドレスをクリックして、写真を“拡大”してみてください!
 

http://ameblo.jp/takigawa-christel/image-12162430656-13651261821.html
◎ファミリアの子供たちが!テレビ東京の「全仏カウントダウンスペシャル」もう
 ご覧になられたでしょうか?
 (後半部分25:53〜ファミリアのこどもたちが!)
 前半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c0ri5
後半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c18tj            
 

--------------------------------------------------

 

いつもブログをご覧の皆さまこんにちは!
段々とスポーツをするのに快適な気候になってきましたね(^^♪

朝晩には肌寒く感じるくらいになってきたので、私は一昨日に夏用から秋冬用のお布団に衣替えしました!(^^)!

 皆様も気温の変化で風邪など引かないようご注意下さいませ^ ^

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

さて、今日は、今年に入ってスクールに通い始めた皆さんを取材させて頂きました。

イメージ 4


こちらのTさん親子は、息子さんが先にスクール生になり、

「楽しそう!」という事でお父さんとお姉さんのお2人も春からスタートしました。


お父さんに感想を聞くと、

「ラリーが続くようになりさらに楽しくなりました。

子供たちもとても楽しそうで、一緒にできて良かったです!」と笑顔で話をして頂きました(^O^)

  また、「もうちょっと練習して、自分達でゲームができるようになれば、もっと楽しくなりそうです(^^♪」

とゲームが出来るようになるのを楽しみに頑張れられているご様子でした♪

イメージ 5


次に、高校のテニス部に入り、つい先日から通い始めたMくんは

「小学生の時にも少し習っていたけど、改めて基本から習い直そうと思って始めました!

学校の部活と両立して、とにかく試合に出て勝ちたいです!」と目標を語ってくれました(^O^)


取材にご協力頂きありがとうございました。

Tさん親子、そしてMくんも、それぞれに目標を持って頑張っているようですね!
これからそれぞれの目標を叶えられるように、スタッフみんなで全力サポートしていきます(^^)/    

 


私達スタッフに出来ること、みなさまにテニスを通して少しの時間でも笑顔になって頂くこと。
スタッフ一同、全力で皆様と一緒に
“頑張ろう!熊本!”