お兄ちゃんと一緒に頑張ってます♪

熊本地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早い日常復旧を心よりお祈り申し上げます。
◎私たちの願いをこめた○○が、、、、
 下記アドレスをクリックして、写真を“拡大”してみてください!

http://ameblo.jp/takigawa-christel/image-12162430656-13651261821.html
◎ファミリアの子供たちが!テレビ東京の「全仏カウントダウンスペシャル」もう
 ご覧になられたでしょうか?
 (後半部分25:53〜ファミリアのこどもたちが!)
 前半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c0ri5
後半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c18tj

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ブログをご覧の皆様 こんにちは!
ぽかぽか陽気で、テニスで気持ちよく汗をかける時間が増えてきましたね^ ^
レッスン中は、しっかり水分補給をしていきましょうね!

イメージ 1


本日は、水曜日の夕方小学生クラスに毎週仲良く参加してくれている、中島兄弟にテニスをしていて楽しいところを聞いてみました。

イメージ 2

お兄ちゃんの健太君(写真右)
「体をいっぱい動かしながら、まとにむかってボールをなげたり、ラケットでボールをとばしたりするのがすごく楽しいです。」

健太君コメントありがとう^ ^
健太君がまとにボールを当てて笑顔で「コーチ当てたよ。」って言ってくれるとコーチもすっごくうれしくなっちゃいます^ ^
これからも、たくさんまと当てて行こうね。

イメージ 3


弟の大輝君(写真左)
「お兄ちゃんといっしょにかけっこしたり、ラケットでボールを打ちあったりするのが楽しいです^ ^」


大輝君コメントありがとう^ ^
お兄ちゃんに負けないように一生懸命走って、ボールを追いかけている大輝君を見ているとコーチもがんばるぞ!

という気持ちになります。
これからもいっしょに頑張ろうね^ ^

イメージ 4


5月から、お兄ちゃんの健太君は高学年になるので、クラスが別々になりますが、

それぞれのクラスでお友だちをつくり、楽しみながら上達していこうね^ ^


テニスを通して、たくさんの子供達が仲良く元気にがんばってくれる お手伝いをさせて頂きます。


私達スタッフに出来ること、
みなさまにテニスを通して少しの時間でも
笑顔になって頂くこと。
 
スタッフ一同、全力で皆様と一緒に
“頑張ろう!熊本!”