春のこどもテニス祭り(^^♪

熊本地震で被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早い日常復旧を心よりお祈り申し上げます。
◎私たちの願いをこめた○○が、、、、
 下記アドレスをクリックして、写真を“拡大”してみてください!
http://ameblo.jp/takigawa-christel/image-12162430656-13651261821.html
◎ファミリアの子供たちが!テレビ東京の「全仏カウントダウンスペシャル」もう
 ご覧になられたでしょうか?
 (後半部分25:53〜ファミリアのこどもたちが!)
 前半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c0ri5
後半部分:
http://www.dailymotion.com/video/x4c18tj

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ブログをご覧のみなさまこんにちは!(^^)!

4月に入り暖かい日が続いていますね。
桜の花も咲いてきました、みなさん花見は行かれましたか?
私は先日のお休みに2000本の桜の木が立ち並ぶ宇土の立岡自然公園に行きましたが・・・
まだ、2分咲きでした(^_^;

 

 さて、本日は「春のテニス祭り、ジュニアワンデーキャンプ」の写真です。

イメージ 1
今回も12名の元気一杯な子供たちが参加してくれました。

イメージ 2

まずはお勉強からスタート!!60分間みんな集中して行いました!(^^)!


イメージ 3

勉強が終ったら練習スタート、コーディネーショントレー二ングでウォーミングアップ!!


イメージ 4
イメージ 5
レベルで分かれて練習スタート!! やっぱりみんなボールを打つ時が一番楽しそう(^^!


イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
そしてお昼ご飯はみんなでBBQ、お腹いっぱいお肉を食べました^^

イメージ 9

 低学年のころからさんかしてくれているAちゃん(小6)

「学年に関係なくたくさんボールが打てるので楽しかったです。
何よりもみんなで食べるお肉がとっても美味しかった!」
とニコニコ笑顔で答えてくれました(^O^)

Aちゃん、コメントありがとう!!
次は夏休みに行います♪
またたくさんのご参加お待ちしております\(^o^)/
 
 

私達スタッフに出来るこみなさまにテニスを通して
少しの時間でも笑顔になって頂くこと。
 
スタッフ一同、全力で皆様と一緒に
“頑張ろう!熊本!”